阿部顕嵐あらんの彼女はHKT村重杏奈?高校とプロフィールwiki

阿部あらんの彼女はHKT村重杏奈?高校と漢字プロフィールwiki

週刊文春の記事によりジャニーズJrの阿部顕嵐(あらん)の熱愛が報じられましたね。

(難しい漢字でなかなか読み難かった(汗))

阿部あらん2014-06-12_014101

彼女として噂をされているのはHKT48に所属している現役アイドルの村重杏奈だとか。

今回はそんな阿部あらんについて調べてみました。

高校からプロフィールまで気になるところをご紹介しましょう♪

阿部顕嵐(あべあらん)のプロフィール

阿部顕嵐はジャニーズJrに所属している現役のアイドル

Travis Japan(トラヴィスジャパン)というユニットを組んでおり

2010年にジャニーズ事務所に入りました。

 

阿部あらん2014-06-12_004755

ちなみに生年月日は1997年の8月30日生まれ

年齢は16歳で、現在高校2年生です。

 

ちなみに彼が通っている高校は

クラーク記念国際高等学校

新宿区高田馬場にある東京キャンパスに在籍しております。

阿部あらん2014-06-12_014021

 

ニックネームは「あらんちゃん」とか「あらんらん」とか呼ばれているようですが

それにしても阿部顕嵐っていう名前は珍しいですよね。

特に顕嵐=あらんって一般の人はなかなか読めないと思います(汗)

 

これは彼の両親が

将来は世界的に活躍するような人物になってもらいたい

という思いからつけられたようです。

確かに「アラン」だったら世界でも通用しそうですよね♪

 

[adsense]

 

彼女は村重杏奈なの?

それにしても今回のHKT村重杏奈との熱愛報道 【詳細はコチラ

彼のアイドル生命を脅かす危機に直面したと言っていいでしょう。

これで多くのファンが離れていったとしても文句は言えない行動ですね。

[caption id="attachment_7828" align="alignnone" width="250"]HKTの村重杏奈 HKTの村重杏奈[/caption]

[caption id="attachment_7844" align="alignnone" width="250"]博多のトリンドル村重杏奈 博多のトリンドル村重杏奈[/caption]

現に多くのHKTファンを敵に回しているようですし、

愛想を尽かしたファンも多くいると聞いています。

 

果たして今後は再び芸能活動をすることが出来るのか?

今後の彼の行動に注目が集まりますね(´ω`)