阿部顕嵐(あらん)とHKT村重杏奈の交際発覚?深夜の熱愛デート

阿部あらんとHKT村重杏奈の交際発覚?熱愛デートが報じられる

先日総選挙が終わったばかりのAKBメンバーになんと熱愛報道?

しかもお相手はジャニーズ所属のタレントの阿部顕嵐(あべあらん)というから驚き!

今回熱愛が報じられたのはHKT48村重杏奈(むらしげあんな)

週間文春が報じた記事の真相とは?

 ジャニーズJrとHKTメンバーが熱愛?

これは本日発売の週刊文春により報じられたもので

ジャニーズJrの阿部顕嵐(あべあらん)とHKTの村重杏奈

深夜の熱愛デートをしていたとのこと。

 

[caption id="attachment_7827" align="alignnone" width="250"]村重杏奈との交際が噂される阿部顕嵐 村重杏奈との交際が噂される阿部顕嵐[/caption]

文春の記事によりますと、 AKB選抜総選挙に出席するために

活動拠点の福岡から東京に上京した村重杏奈

 

その時、HKTメンバーに用意されたのは都内にあるビジネスホテル。

他のメンバーと泊まっていていた村重は

深夜にこっそりと宿泊先のビジネスホテルを抜けだしたとか。

 

村重の片手には携帯電話が握られており、

外に出てから30分後、そこに現れたのは甘いマスクのイケメン男性。

 

その男性こそがジャニーズJrの阿部顕嵐(あらん)だったようです。

 

[adsense]

 

ネット上ではアイドル同士の熱愛報道に波紋が広がっているようですね。

 

 

しかし、この村重杏奈という人物。

過去にはAKBの先輩たちが男性問題で騒動になっていたのを知らなかったわけでは無いでしょう。

  • AKBからHKTに移籍させられた先輩もいました。
  • 丸坊主姿になって涙ながらに謝罪した先輩もいました。

峯岸2013-01-31_194453

 

おそらく事務所側からも、男性関係については厳重に注意されていたはずですが

どうしても止まらなかったんでしょうかね・・・(;´∀`)

[caption id="attachment_7828" align="alignnone" width="250"]HKTの村重杏奈 HKTの村重杏奈[/caption]

宿泊先のホテルを抜け出し合流した2人は、新宿の戸山公園を散歩。

ベンチで談笑をしたりお互いの携帯電話を見せ合ったり・・・

周囲から見るとまるで恋人同士のような関係だったようです。

 

しかも2人が目撃されたのが深夜の3時だとか

 

ちなみに阿部顕嵐の年齢は現在16歳

HKT村重杏奈の年齢は15歳

 

未成年が深夜に宿泊施設から抜け出したとのことですので

今後はHKTの運営側にたいしても「監督不行届だ!」とか騒動になりそうですね。

 

それにしてもAKBグループの鉄のルールである“恋愛禁止

ここまで来ても守れないのであれば、いっそのこと廃止にしたらいいのに・・・(;´∀`)