村重杏奈はトリンドル玲奈そっくりのハーフ!総選挙の順位は?画像

村重杏奈(あんな)はトリンドル玲奈そっくりのハーフ!総選挙の順位は?画像

先日発売された週刊文春にてジャニーズ事務所に所属する阿部顕嵐(あらん)との熱愛が報じられ 窮地に追い込まれているHKT48村重杏奈

モデルのトリンドル玲奈さんにソックリだと言われている彼女は同じくハーフなのでしょうか?

今回はそんな村重杏奈さんにスポットを当ててみました。

まゆゆこと渡辺麻友さんが1位に輝いた2014年の総選挙

2014-06-07_225632

村重さんの順位は何位だったんでしょうか?

併せてご紹介しましょう(´ω`)

村重杏奈はハーフなの?

恋愛禁止の掟を破り、現在渦中のまっただ中にいるHKT48村重杏奈さん。

【関連記事→村重杏奈がジャニーズJr阿部顕嵐と熱愛報道!

 

彼女の顔を見ても分かる通り、

日本人離れした目鼻でくっきりとした顔立ちをしています。

村重杏奈2014-06-12_021409

もしかしてハーフなの?

という疑問をお持ちの方も多いと思います。

 

実は彼女、

お父さんが日本人でお母さんがロシア人のハーフ

のようです。

 

ちなみに村重杏奈さんには2人の妹がおり

一人目が村重マリアさん(9歳)

[caption id="attachment_7849" align="alignnone" width="250"]村重マリア 村重マリア[/caption]

 

二人目が村重エリカさん(7歳)

[caption id="attachment_7847" align="alignnone" width="250"]村重エリカ 村重エリカ[/caption]

 

アンナ・マリア・エリカの美人三姉妹って・・・

道端ジェシカ姉妹みたいですね(´艸`)

 

それにしても長女の村重杏奈さん

ファンの間では「博多のトリンドル」なんて呼ばれているようですが

確かにソックリですね(笑)

[caption id="attachment_7828" align="alignnone" width="250"]村重杏奈さん 村重杏奈さん[/caption]

[caption id="attachment_7848" align="alignnone" width="250"]トリンドル玲奈さん トリンドル玲奈さん[/caption]

 

本人はどう思っているかは分かりませんが、

トリンドル玲奈に似てる」と言われて悪い気はしていないでしょうね。

余談ですが、トリンドル玲奈さんはオーストラリアのハーフのようですよ。

 

[adsense]

 

村重杏奈の総選挙の順位は?

先日行われた2014年AKB選抜総選挙

HKTからの刺客として村重杏奈さんも出場しました。

村重杏奈2014-06-12_014529

 

ちなみに2014年順位は・・・・67位!

しかし過去2回はどちらも圏外だったので、

彼女にしてみたら大きく躍進したと言っていいでしょう。

 

そんななかでの今回の熱愛報道・・・

【関連記事→村重杏奈がジャニーズJr阿部顕嵐と熱愛報道!

 

自業自得はいえ大きく悔やまれますね(>_<)