門脇麦って本名?「ブス」「かわいくない」の声も!2014年注目の女優!

門脇麦(かどわきむぎ)という女優をご存知でしょうか?

いま2014年注目の女優ランキングで上位にランクインしている彼女

ネットで検索すると「ブス」や「かわいくない」と

批判的なワードが目につく彼女

本当に美人では無いのでしょうか?

チョット調べてみましょう♪

2014-01-20_015016

門脇麦のプロフィール

 

門脇麦(かどわきむぎ)さんは1992年8月10日生まれ

東京都出身で現在21歳です。

 

過去には香里奈さん主演の美咲ナンバーワンというドラマに出演しており

このドラマが彼女のデビュー作となっております。

 

また「チョコラBB」のCMに出演した際

「あのCMのかわいい女性は誰だ?」と話題になり

門脇麦という名前が一気に全国に知れ渡りました。

 

《その話題となったCMがこちら》

 

また、先日まで放送さていたNHK大河ドラマ「八重の桜」にも

出演しており、今後ますます映画やドラマへの出演が増えてくると予想される期待の女優です。

 

2014-01-20_015034

 

門脇麦って名前は芸名?本名?

彼女の門脇麦(かどわきむぎ)という名前

とても珍しい名前なのですが果たして本名なのでしょうか?

 

色々と調べたのですが、

本名は非公開となっており詳細が分かりませんでした。

わざわざ非公開にするということはおそらく芸名なのでは?と推測されます。

(門脇という姓は本名のような気がしますが・・・)

 

2014-01-20_014929

 

瑛太に似てる?

門脇麦さんの事を調べていると、よく「瑛太」というワードが目につきます。

なんでかなー?と思って調べてみると

どうやら門脇麦さんと俳優の瑛太さんが似ている

という噂があるようです。

 

では彼女と瑛太さんの画像を比べてみましょう♪

門脇麦さん》

2014-01-20_015123

 

瑛太さん》

2014-01-20_015156

 

あー、確かに似てる気がしますね(*´艸`*)

 

おそらく血のつながりは無いとは思いますが

本人たちは嬉しく思っているのでしょうか?

チョット微妙ですね・・・(;´∀`)

 

 

そんな門脇麦さん

今後ますます注目が集まってくると、メディアへの露出が増え

彼女の情報も集まってくることでしょう!

 

彼女の活躍から目が離せませんね!

 

2014-01-20_014906