【衝撃事実】5000円札の樋口一葉にメイクをすると金爆の鬼龍院翔に!

【衝撃事実】5000円札樋口一葉にメイクをすると金爆の鬼龍院翔に!

現在、日本で流通している5,000円札のモデルといえば樋口一葉であることはあなたもご存知かと思いますが、

普段、我々が慣れ親しんだ5,000円札の樋口一葉にちょっとしたメイクをすると・・・

 

なんとゴールデンボンバーのキリショーこと

鬼龍院翔そっくりになってしまうとか(笑)

2014-01-20_214908

 

この奇跡の発見がTwitterでいま話題となっています。

 

それでは実際にそのメイクをした樋口一葉を見てみましょう!

これが普段、我々が使っている5,000円札の樋口一葉

 

2014-01-20_212608

 

・・・いつも思うのですが目がチョット怖いですよね(^_^;)

そして、その樋口一葉にメイクをした姿がコチラ↓

 

2014-01-20_213000

 

髪型と目元にチョットメイクするだけで

ゴールデンボンバー鬼龍院翔にそっくりになってしまうのですね

これを発見した人はすごいですな!

 

しかし、ここで一点ご注意を!

「あ!私もやってみよー」ということで

自分の財布に入っている5,000円札にメイクをすると・・・

 

貨幣損壊罪という立派な犯罪となってしまいます(;´∀`)

 

自分でも試してみたい気持ちはあるとは思いますが

ここはグッとこらえてこの画像だけで我慢してくださいね♪