長野せりながカプリコクイーンに!過去に2ショット画像流出も?

長野せりながカプリコクイーンに

アイドリング!!!の限定パッケージが発売された

グリコジャイアントコーン
人気グループ『アイドリング!!!』とコラボした企画
カプリコクイーン決定戦!!!”が開催されました

カプリコクイーン決定戦!!!”の決勝戦
12月9日に六本木にある“六本木ニコファーレ”で開催され
アイドリング!!!メンバーの長野せりなさん(本名:長野 瀬里菜)が
見事カプリコクイーンの称号を獲得しました

 

 

 

今回の“カプリコクイーン決定戦!!!”
クイーンまでの道のりは遥か遠く
アイドリング!!!メンバー総勢21名が
カプリコクイーンの椅子を巡ってさまざまな競技で対決します
その白熱した戦いの様子を『ニコニコ動画』で生放送
視聴者の投票により勝者が決定
ドンドンと勝ち進み最終的に優勝者が決まる
といった内容の企画となっております

見事カプリコクイーンに輝いた優勝者には
副賞として「カプリコ一生分」が贈られるそうですが
会場となった六本木ニコファーレには1年分の
カプリコ365本が登場し会場は盛り上がりました!

ちなみに今回副賞として送られたカプリコ一生分
優勝した長野せりなさんは現在18歳
仮に80歳までカプリコを貰い続けれるとしてもあと62年分
62年×365日=22,630本!
なんとこれから2万本以上のカプリコが送られることが約束された彼女ですが・・・

いや!さすがに飽きるわ!(# ゚Д゚)

 

そしてカプリコクイーンとしての“お仕事”は
今後実際にカプリコを販売している店舗をまわり
カプリコへの愛を広める伝道師としてのお仕事が待っているそうです

 

カプリコクイーンを決定した
勝戦のテーマは『カプリコ告白対決』がニコニコ生放送で放送されました
この対決は予選でも人気を博していた対決となっており
ニコニコ生放送を視聴しているユーザーの名前を実際に使い戦いを繰り広げる形となりましたが
優勝した長野せりなさんは「付き合ってくれるならこのカプリコを受け取って下さい!」
と男心をくすぐる告白を披露
この告白が視聴者の心をぎゅっと掴んだようで
その後に行われた投票においては
勝戦の相手である後藤郁さんをぶっちぎりの得票差で引き離し
見事優勝を果たしました

 

今後はカプリコクイーンとしての活躍が期待できる長野せりなさん
以前は同じ高校のサッカー部の彼氏との熱愛が報じられ
ファンの間では一時騒然となるニュースが飛び込んできたこともありました
これは長野せりなさんがクリスマスケーキを作った事をブログで報告
手作りケーキの画像を掲載した所
全く同じケーキの画像をとある男子高校生が
お礼のコメントとともにケーキの写真を掲載
その2枚のケーキ画像が全く同じケーキを写したものだということが判明しました

 

その他にも
長野せりなさんと思われる女性と男子高校生の2ショットプリクラ写真が流出
プリクラが撮影されたと思われた日に
長野せりなさんが『ゲームセンターに行った』ことをつぶやいていたことが
後日判明し制服の形状と女性の髪型が長野さんと酷似していていることから
その2ショット写真の女性が長野せりなであることが濃厚になりました

 

アイドリング!!!はグループの約束ごとの一つに
恋愛禁止!”という鉄のルールがあるとのこと
この高校生とのプリクラ流出事件は過去のこと

 

現在はもちろんこの“恋愛禁止!”ルールはしっかりと守って

芸能活動を行なっているとは思いますが
長野せりなさんは一番恋をしたい年頃の年代
またスキャンダラスな事が発覚し
今回獲得したカプリコクイーンの称号が汚されることが無いよう
これからの活躍に期待したいですね(*゚∀゚)