AKB48島田晴香 過去に有岡大貴のヤラカシをやっていた黒歴史!流出プリ

AKB48島田晴香さん

過去にはHeySayJUMPメンバー“有岡大貴”の

いわゆる『ヤラカシ』をやっていたとの

黒歴史を持っている彼女

ところでジャニーズファンの間でタブーとも言われている

ヤラカシ』とは何でしょうか?

島田晴香さんの真相に迫ります

 

ヤラカシってなに?

ちなみに『ヤラカシ』という言葉

おもにジャニーズファンの間で使われている言葉のようですが

自分の好きなジャニーズメンバーに対して

ルールやマナーを守らずに一般常識を逸脱したジャニーズファンのこと

 

  • メンバーのロケ現場を突き止め撮影を邪魔したり
  • 自宅周辺で待ち伏せて執拗なストーキングをしたり
  • 長時間に渡り学校から帰宅する間の通学路で待ち伏せして話しかけたり
  • メンバー自宅に物を投げ込んだり

 

などなどかなり悪質なジャニーズファンの事を指します

因みにヤラカシ仲間の間では“ストーキング”のことを“STK”と呼んでいるようで

ストーキング・・・犯罪ですけどね(;・∀・) [adsense]

島田晴香黒歴史

 

そしてこの島田晴香さんも

過去にはこういった“黒歴史”を持っていたというウワサがあります

 

 

HeySayJUMPの“有岡大貴”さんの大ファンだった彼女は

有岡はるか”と名乗りブログを運営

 

主に有岡大貴さんと接触した時の状況を写メール付きで細かくレポートしたブログは

ファンの間でも人気となっており

 

一時彼女のメルマガ“有岡BIMGO”の購読者数は1000名を突破するほどの読者を持っておりました

《HeySayJUMP有岡大貴さん》

 

そのブログやメルマガの内容としては

 

・有岡大貴さんの通う堀越学園前で待ちぶせ

・彼を発見し挨拶をするがいつものように“シカト”される

・朝は自宅前や自宅近くの中野駅で待ちぶせ

・何を言っても無視をされイヤホンを外して「うるさいんだよ!(# ゚Д゚)」と怒られる

・電車に乗る所をSTK(ストーキング)電車内に座っている有岡大貴さんの隣で友達とピースした写メ掲載

 

 

 

などなど

 

そんな彼女の消したい(?)過去が暴露されていますが

このような過去を持っていてもAKBに入れるものなのですね

一節によるとAKBに入るきっかけとなったのもジャニーズが目当てだったとか

これにはHeySayJUMPの有岡大貴ファンの女性の間からも相当なブーイングを受けたようです

 

 

そのブログは既に閉鎖されたようですが・・。

 

 

まさに熱狂的な“推しメン”以外の男性ファンからは

このような過去を持っている彼女に対し「最低!」との声が多く集まり

ジャニーズファンのである女性からするとこの“ヤラカシ”行為こそ

ファンの間では絶対的タブーである行為

 

 

そんな行為を平然にとっていた過去を持つ彼女に対し

男性・女性の両方から『ドン引き』の状態になってしまった島田晴香さん

果たして今後はAKBの活動に支障をきたさずに活動ができるのか?

 

 

はたまたこの問題が明るみに出てしまい何らかの制裁を受ける形となってしまうのか?

 

 

彼女の今後に注目しましょう!

 

《ご注意!!》

頂戴致しましたコメントに

ぱるる』の事を書かれている方が多くおりますが・・・

ぱるる』は“島遥香

今回の話題は“島晴香”です(´∀`)

同じ“はるか”

名前が似ててややこしいですね~♪

 

ちなみに『ぱるる』の記事はコチラにありますよ↓↓

島崎遥香 「ぱるる」は強運の持ち主!今のうちに要チェックだぜ

“ぱるる”こと島崎遥香がAKB卒業?ツイッター情報で波紋広がる