長谷川芹奈の可愛い画像と歌うま動画!仕分けでカラオケ対決!wiki

過去に関ジャニの仕分け∞のカラオケ対決で

惜しくもリン・ユーチュンに僅差で負けてしまった長谷川芹奈(はせがわせりな)

次回のリベンジマッチはまだ予定されておりませんが、楽しみに待ちたいですね。

調べてみたところまだ彼女のwikiは存在していないようでしたので

彼女のかわいらしい画像とプロフィールも併せてご紹介しましょう!

 

長谷川芹奈のプロフィール

 

仕分け∞のカラオケ対決から徐々に知名度を上げてきた長谷川芹奈

まだまだこれから輝きをみせる期待の歌手です。

 

彼女のことをよく知らない方のために

簡単なプロフィールをご紹介しましょう!

 

2014-02-08_023045

 

  • 名前:長谷川芹奈(はせがわ せりな)
  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:1998年6月1日生まれ
  • 年齢:15歳

 

出身は大阪ですが、現在は活動拠点を東京に移し
さらに音楽活動を熱心に行っているようです。

 

2014-02-08_022929

 

また、現在はLittle Glee Monster(リトルグリーモンスター)」というグループで

ユニットを組み音楽活動をしております。

 

2014-02-08_020338

 

このグループにいる小林あさひさんも、以前に仕分け∞に出場し

メイジェイとカラオケ対決をしていましたね(*´∀`*)

 

結果は惜しくも負けてしまいましたが、その圧倒的な歌唱力が

とても印象に残っている歌手の一人です

 

 

関ジャニの仕分け∞スペシャルでリベンジ

 

2月8日に放送される「関ジャニの仕分け∞はなんと2時間スペシャル」

もはや仕分け∞で恒例となった「Y字バランス決定戦」の他に

大好評企画の「カラオケ得点対決」の放送も予定されているようです^^

 

2014-02-08_023022

 

カラオケ対決に登場するのは不動の女王・MayJの他にも

紅白出場歌手クリス・ハートや台湾からの刺客、リン・ユーチュン

豪華メンバーでの対決となります。

 

 

長谷川芹奈の勝負の行方も含めてこの戦いは必見ですね!

 

放送は2月8日(土)18:56からテレビ朝日系列のチャンネルです

 

お見逃しなく!(*´艸`*)