楽天チア金子優が仕分け∞のY字で優勝?出身は盛岡!年齢はプロフ→

エンジェルスの金子優さんが2月8日放送の「関ジャニの仕分け∞」に出演

プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスのチアリーグの名前は

「東北ゴールデンANGELS(エンジェルス)」

そのエンジェルスのメンバーで最も体が柔らかいメンバーといえば

この金子優さんなのです。

エンジェルスではいつも一番人気の上田亜樹さんばかりが取り上げられますが

今回は金子優さんにスポットを当て、彼女のプロフィールなどをご紹介しましょう!

 

関ジャニの仕分け∞に出演

 

2月8日放送にテレビ朝日系列で放送される

関ジャニの仕分け∞」に金子優さんが出演

彼女の特技であるY字バランスで優勝を狙います。

 

2014-02-08_165132

 

気になる対戦相手は

 

メンバーを見るとメチャクチャ強豪揃いですね(;・∀・)

 

ちなみに前回のバランス女王は

テレビでお馴染み、天才子役の本田望結ちゃんです。

 

2014-02-08_170406

 

果たして金子優さんは並み居る強豪を破り

バランス女王の称号を得ることが出来るのか?

この戦いは注目ですね!

 

 

金子優さんのプロフィール

 

プロ野球楽天イーグルスファンの方ならご存知かとは思いますが

多くの方が彼女の名前も知らないはず。

 

それではここで簡単に彼女のプロフィールをご紹介しましょう!

 

2014-02-08_170644

 

  • 名前:金子優(かねこ ゆう)
  • 誕生日:8月31日
  • 出身地:岩手県盛岡市
  • エンジェルス歴:2年目
  • 特技:新体操
  • 好きなスポーツ:スノーボード

 

やはりチアリーダーの方は誕生日を公開しても

生まれた歳はと年齢は公開しないんですね・・・(;・∀・)

 

そしてやはり北国で生まれた女性ということで

スノーボードが得意な彼女

新体操で鍛えたバランス感覚でキレイに滑走するんでしょうね~♪

 

2014-02-08_165231

 

そんな金子優さんが出演する

関ジャニの仕分け∞は2月8日(土)18時56分から放送スタート

 

果たして本田望結ちゃんの女王の座を剥奪し

見事優勝できるのでしょうか?

お見逃し無く!

 

2014-02-08_170327