錦織圭の彼女って誰?ツーショット写真が流出!新体操選手と結婚か

錦織圭の彼女って誰?ツーショット写真が流出!新体操選手と結婚か

日本人初の快挙となる全米オープンの決勝へ進出を果たしたテニスプレーヤーの錦織圭

世界中が見守る決勝戦まであと数時間となりましたが、

テニスとはチョット外れた話題を一つ。

それは錦織圭っていま彼女はいるの?」ということ。

以前は卓球の福原愛さんと深夜のデート現場を週刊誌に撮られてしまい

それがきっかけで破局してしまったのですが、

その後、現在は新体操選手と交際しているとか。

ネット上にツーショット写真も流出しているようですので調べてみました(´艸`)

錦織圭の彼女って誰なの?

プロテニスプレーヤーの錦織圭は現在25歳。

全米オープンの決勝まで進出するほどの実力と

周囲が驚くほどの練習熱心さは有名な話です。

錦織圭2014-09-09_001035

 

やはり「テニス一筋の人生だから彼女なんて作っている時間は無いのでは?」と思いがちですが

意外と浮いた話が出てくるのが錦織選手の良い所でもあります。

 

過去には卓球の福原愛さんとの交際が報じられ

日本全国の愛ちゃんファンを敵に回してしまったことがありましたが

週刊誌の掲載を機に二人は破局

 

錦織圭2014-09-09_003235

 

その後出演したテレビ番組で錦織選手は

「年上の女性と付き合ったことがない」

と藍ちゃんの存在を完全に抹消していると思われる発言をしました。

 

そして気になる現在の錦織選手の彼女と噂される女性はこのかた。

錦織圭2014-09-09_002805

 

美人かどうかは個人の見解に任せるとして

この女性のプロフィールをご紹介しましょう。

 

[adsense]

 

坪井保菜美さんのプロフィール

 

錦織圭2014-09-09_003400

  • 名前:坪井保菜美(つぼい ほなみ)
  • 生年月日:1989年4月5日生まれ
  • 年齢:25歳
  • 出身地:岐阜県

坪井保菜美さんは新体操の選手で、2008年に開催された北京オリンピックでは日本代表として活躍をしております。

 

年齢は錦織選手と同い年で平成元年生まれの25歳。

愛ちゃんとの交際で年上の女性は合わないと感じたのでしょうか?

 

錦織圭2014-09-09_002659

 

ちなみに坪井保菜美に対してネット上の反応は

  • 錦織ならもっとランクが上の女性でも狙えるのでは?
  • 愛ちゃんのほうが可愛いな
  • 深田恭子に似てるね
  • テニス選手の限界を見た気がする
  • もし結婚したら身体能力の高い子供が生まれそう
  • お似合いのカップルですね

と様々な意見が飛び交っております。

錦織圭2014-09-09_003337

 

今回の全米オープンで大健闘中の錦織選手

億を超える賞金を獲得できることは既に確定しておりますので

もしかしたら大会後に結婚の発表

なんて事もあるかもしれませんね(´艸`)