濱田のり子が大好きな杉浦幸みゆきって誰?元彼は光GENJIの諸星?

濱田のり子が大好きな杉浦幸みゆきって誰?画像とプロフ

9月7日に放送される「有吉反省会」には濱田のり子さんと歌手のさくらまやさんが出演予定です。

濱田のり子2014-09-07_005434

今回、濱田のり子さんがする反省は

杉浦幸(みゆき)が好き過ぎること」

これはチョットどんな内容なのか興味がありますね(´艸`)

濱田のり子さんが「大好き」と公言する杉浦幸さんとはどんな人物なのでしょうか?

気になる元彼の噂と当時人気絶頂だった光GENJI諸星和己さんとのうわさについても調べてみました。

濱田のり子有吉反省会に出演

9月7日に放送される「有吉反省会」に元アイドルの濱田のり子さんが出演します。

今回、濱田さんが反省する内容は

杉浦幸が好きすぎること」について

果たしてこれはどういう事なのでしょう?

[caption id="attachment_8974" align="alignnone" width="250"]杉浦幸さん 杉浦幸さん[/caption]

そういえば杉浦幸さんって、以前放送された有吉反省会にも出演しておりましたね。

その時杉浦さんが反省した内容は「アイドルなのにプロ雀士であること」

う~ん・・・

最近の有吉反省会の反省内容って本当に反省したいことでは無くなって来ていますね・・・(;´∀`)

 

濱田さんと杉浦さんはかつてのアイドルグループ「セントフォース」のメンバー

その頃から仲が良かった二人は

今でも飲み仲間として頻繁に合っている大親友と語っております。

杉浦幸2014-09-07_005233

果たして濱田さんは杉浦さんのどの部分が大好きなのでしょうか?

これは番組の放送が楽しみです(´艸`)

 

[adsense]

杉浦幸ってどんな人物なの?

そして、濱田さんに好意を持たれている杉浦幸(みゆき)さん

彼女は女優、アイドル、パチプロを経てプロ雀士となったチョット変わった経歴の持ち主。

 

しかし麻雀の腕は確かなもので

ちゃんと日本プロ麻雀連盟から認可を貰っているれっきとしたプロ雀士です。

 

杉浦幸2014-09-07_005734

  • 名前:杉浦幸(すぎうら みゆき)
  • 生年月日:1969年4月5日生まれ
  • 年齢:45歳
  • 出身地:東京都

 

杉浦さんの元カレは光GENJI諸星和己さんだったという噂があります。

ちなみに諸星さんは杉浦さんと年齢が1つしか違わず

二人とも当時は人気絶頂のアイドルグループに所属していたという共通点があります。

[caption id="attachment_8976" align="alignnone" width="250"]当時交際が噂されていた諸星和己さん 光GENJI 諸星和己さん[/caption]

こういった共通点を考えてもこの噂はかなり信ぴょう性が高いのでは?と感じます。 また、もともと麻雀に興味があった彼女は

1年という期間で勉強をしプロの称号を獲得している努力家。

 

彼女のようにどの道でも成功できる努力家は

これからも益々活動の幅を広げていけるんでしょうね♪