めちゃイケのコリタ食堂に「つまらない!」と批判の声!お店はどこ?

めちゃイケのコリタ食堂に「つまらない!」と批判の声!お店の場所はどこ?

9月6日に放送されためちゃイケこと、めちゃめちゃイケてるの番組に対して

「つまらない!」「ひどい」「失礼過ぎる!」とクレームが相次いでいるようです。

その日の放送は「コリタ(懲りた)食堂」というコーナー

めちゃイケの人気企画「ガリタ食堂」のパロディ企画とも言える「コリタ食堂」は

もう二度と食べたくない懲り懲りのお店を紹介するコーナー

果たしてどのような内容だったのでしょうか?

そして不運にもコリタ食堂に紹介されてしまったお店の名前と場所はどこなのでしょう?

コリた食堂に批判の声!

9月6日に放送されためちゃイケは「コリタ食堂」

ガリタ食堂は全国の美味しいデカ盛り料理を出すお店を紹介するコーナーだが

コリタ食堂はもう二度と食べたくない懲り懲りの料理を出すお店を紹介する。

 

一言で言えばひたすらに「まずい料理を出すお店」を紹介するコーナーでした。

この日のゲストは俳優の小栗旬さん。

小栗旬2014-09-06_235357

おそらく公開が間近に迫った映画・ルパン三世の番宣で番組に登場したのだと思います。

 

本人は「ガリタ食堂」に出演すると聞かされていたので意気揚々と番組に登場しておりましたが、番組中に「コリタ食堂」であることを聞かされガッカリ

「俺なんかハズレみたいじゃん」とつい本音をポロリ。

2014-09-06_233530

 

1件目に入ったお店は神奈川県川崎市にある「ミニミニ庵 福家」

2014-09-06_233759

 

ここの人気メニューは「素うどん・素ラーメン」

これを食べた小栗旬はつい、

「まずっ!」「クサ!」ととても失礼なコメント。

 

[adsense]

 

これに対してネット上では

  • コリタ食堂を観てて凄い不愉快だった
  • 何が面白いの?
  • お店に対して失礼
  • これはお蔵入りのレベル
  • 食べ物を粗末にしている
  • これを「面白い」と言える人はどうかしてる
  • 小栗旬がかわいそう

 

と視聴者から怒りのクレームコメントが多数寄せらていました。

 

これはゲストとして登場した小栗旬さんが悪いのではなく

こういった失礼な企画を平気で放送するフジテレビとめちゃイケの感性を疑ってしまいますね。

 

小栗旬さんもめちゃイケに対し「懲り懲り」と思っているのでしょうね。