伊勢谷友介が新恋人と結婚って相手は誰?長澤まさみと破局した理由

伊勢谷友介が新彼女と結婚って相手は誰?元カノ長澤まさみとは完全に破局

俳優の伊勢谷友介さんが9月7日放送のおしゃれイズムに出演しますね。

伊勢谷友介2014-09-06_232506

番組では現在建設をしているという豪邸を公開するなど、楽しみな内容となっております。

最近特にテレビやドラマで見ることの多くなってきた伊勢谷友介さんですが

気になるのは現在新しい彼女は居るの?ということ。

今回はそんな伊勢谷友介さんの彼女と元カノ、結婚について調べてみました。(´艸`)

伊勢谷友介の結婚の噂

俳優の伊勢谷友介さんは今年で38歳になります。

そろそろ結婚をしても良い年齢になってきましたが、果たして結婚を決めている女性は居るのでしょうか?

 

ちなみに過去に伊勢谷友介さんと話題になった女性といえば

女優の広末涼子さん

広末涼子2014-09-06_232213

 

そしてこちらも同じく女優の長澤まさみさん

長澤まさみ2014-09-06_232259

 

 

この2名が最も有名なのではないでしょうか?

 

広末涼子さんは過去に佐藤健との不倫報道がありましたが・・・

【関連記事→広末涼子と佐藤健 深夜の不倫現場をフライデーされた!

 

現在もキャンドルジュン氏と結婚生活を続けておりますので

伊勢谷さんの結婚相手としてはNG。

 

となると、長澤まさみさんが最も有力となるのですが、

 

今年の6月には破局報道も飛び出しております。

伊勢谷友介2014-09-06_232354

 

 

破局の理由は伊勢谷さんのDVが原因だとか。

 

それに対して長澤さんも「あんな人だとは思わなかった」とコメントしております。

 

[adsense]

 

伊勢谷さんは我々視聴者から見ると、

とても温厚そうで良い家庭を築いてくれそうな素敵な男性

という風に映っているのですが・・・

伊勢谷友介2014-09-06_232543

 

実際に交際したことのある長澤さんだから知っている素顔があるのでしょうか。

 

長澤さんと破局後はこれといった熱愛報道も出ておらず

(一部では女優の井上真央さんとの熱愛報道がでておりましたが・・・)

 

もしかすると結婚はまだまだ先になるのかもしれませんね(;´∀`)