山中美智子キャバ嬢時代の写真がTwitter流出?テラハ終了の原因に!

先月からテラスハウスの新メンバーとして加入した山中美智子さん。

最近ではケンケンとかなり良い仲となり、遼子ちゃんと火花バチバチの状態ですが

ここにきてその山中美智子さんの過去が暴露されました。

山中美智子2014-09-05_170421

現在は水着会社の社長として成功を収めている山中社長ですが

以前まではキャバクラ嬢として人気を集めていたとか。

そして、そのキャバクラ時代の画像がツイッターに流出してしまい、話題を集めています。

間もなく番組の放送が終了してしまうテラスハウスですが、この騒動はますます大きくなってしまうのでしょうか?

 

 山中美智子にキャバ嬢時代の過去?

ことの発端はこの一つのツイートにより始まりました。

2014-09-05_165859

 

この方のツイートによると、最近テラスハウスの新メンバーとして加入した

山中美智子さんについてつぶやかれており、

 

山中美智子さんがテラハに応募した理由は、スタジオにも出演している

三代目J Soul Brothers登坂広臣さんに近づくため

と暴露しております。

 

[caption id="attachment_8945" align="alignnone" width="250"]三代目J Soul Brothers 登坂広臣さん 三代目J Soul Brothers 登坂広臣さん[/caption]

 

 

また、このツイートには山中美智子さんの過去についても書かれており

 

  • グラビアアイドルをしていた過去
  • キャバクラ時代のがあった過去

 

などを暴露しております。

 

 

山中美智子2014-09-05_170521

山中美智子2014-09-05_170556

 

 

[adsense]

 

山中美智子2014-09-05_170543

山中美智子2014-09-05_170619