鈴木ちなみ 今田耕司も称賛!しゃべくり007登場で人気爆発!

鈴木ちなみさん

めざましどようび”のコーナーにある

『ココ調』でリポーターを務める

鈴木ちなみ”さん

いま注目を集めている彼女を

ココまで調べました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

一部では女優『長澤まさみ』さんに

似ていると話題の彼女

画像で見ると確かに分からないでも無い気がしますね

 

 

鈴木ちなみさんは

11月19日放送の『しゃべくり007』にも登場!

『朝の恋人』と称され

“芸人・今田耕司さんがいま注目している女性”として

ゲスト出演しました

 

そういえば今田耕司さんって

以前の『しゃべくり007』でも

“今一番会いたい女性”とかで

『ヨンハ』さんや『大屋夏南』さんをゲストに招いていたと思いますが

ことごとく惨敗していた様子で

今度は“鈴木ちなみ”さんとは・・・(;・∀・)

 

 

また彼女は

フジテレビ『めざましどようび』の他にも

NHK教育の『NHK高校講座 生物』にも出演しており

メディアから教育まで幅広い活躍をしております

 

そして雑誌では『週刊プレイボーイ』で巻頭ページを飾ったことのある程

抜群のプロポーションのも持ち主

グラビアモデルとしての活動をはじめ

ドラマや映画にも多数出演している女優業もこなすしております

またルックスの良さからもアイドルとしての人気もあり

様々な分野の人から絶大な支持をうけております

 

ここで彼女のプロフィールをご紹介♪

 

 

名前:鈴木ちなみ(すずきちなみ)

ニックネーム:ちなみん

生年月日:1989年9月26日

血液型:A型

出身地:岐阜県多治見市

身長:167cm

特技:書道、学生時代は新体操部に所属

☆2010年度の『東レ水着キャンペーンガール』でグランプリに輝く

☆TVドラマでは『最後から二番目の恋』や『特番・水曜ミステリー』などに出演経験あり

☆ウワサによると愛知淑徳大学の出身で入学式にスカウトされたとのこと

 

 

上のプロフィールでもご紹介しましたが

彼女は2010年度の『東レ水着キャンペーンガール』で見事優勝している

素晴らしい経歴の持ち主なのです!

その時の応募総数はなんと206名

過去には藤原紀香さんや山口智子さんらを排出している

伝統ある大会でのグランプリ入賞はもの凄いことですね!

 



今後ますます活躍していくであろう

鈴木ちなみさんから

これからも目が離せません!!