加賀美セイラが嫌われている理由とは?ピカル主演で更に加熱!【画像】

過去に山Pこと山下智久さんとの熱愛が報じられ

加賀美セイラ”がなぜかいま

ネット上で『嫌われている』らしいのです

彼女が嫌われている原因は?

詳しく調べてみました!

 

 

 

現在フジテレビ系で放送されている

ピカルの定理』で新メンバーとして加入した

加賀美セイラ

また多数のCMにも出演している彼女は

見た目からわかるようにハーフの方なんです

 

なんでもお母さんが『日本人』でお父さんが『ポーランド

国籍は日本のようですがフランス系カナダ人とも言われる

ケベックと言われる人種に属するようです

 

加賀美セイラという名前は『モデル業』や『タレント業』『歌手業』の時に使用する名前

女優業』では漢字で“加賀美聖良”と名乗っております

 

ところでどうして彼女は

嫌われている』のでしょう?

 

ネット上に散らばる様々な情報をまとめると

 

加賀美セイラ嫌い派の理由》

 

・番組共演者の先輩方に対して“タメ口”で話をする

 

・バラエティー番組に出ても『ギャーギャー』騒いでいるだけで何の芸もできない

 

・自分のキャラクターが未だに安定していない

 

・うるさい。おもしろくない。

 

・下品

 

・言葉遣いがきたない

 

・真顔になると目つきが悪く顔が怖い

 

・歌のジャンルも安定していなく次々とジャンルを変えて曲を出す

 

・胸だけしか取り柄がない

 

・性格悪そう

 

 

うわぁ~(;・∀・)

チョット調べただけでも結構出てきますね・・・

 

でも、どうやら反対に加賀美セイラが好きだという意見も

少なからずあるようですね^^

 

まとめてみますと

 

加賀美セイラ好き派の理由

 

・スタイルが良くて足が長い

 

・一緒にいると楽しそう。友達になりたい

 

・顔がすごく綺麗

 

・ノリが良くて好き

 

・動物顔がとても好み

 

・特に理由はないけどメチャクチャかわいい

 

などなど

 

好き派・嫌い派の理由にもあった

“美人”か“ブス”か

これは完全に個人の判断になると思います(;・∀・)

 

参考までに様々な画像を集めてみましたので

ご覧下さい♪

 

 

 

 

 

そんな彼女のプロフィールです

加賀美セイラ

 

 

名前:加賀美セイラ加賀美聖良・かがみせいら

ニックネーム:セーラ

生年月日:1987年6月13日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:170cm

 

☆2000年にモデルとして芸能界デビュー

☆CMに出演し一躍注目を集める。主な代表CMは『ゼクシィ』『クイックルワイパー』

☆これから人気が出そうな時に芸能活動を一旦停止。海外に留学し学業に専念する

☆歌が好きなため海外での学業を一旦停止。歌手デビューする

☆ヘビが好きなことで有名

東京ガールズコレクションなどのファッションショーにモデルとして多数出演

☆好きなスポーツ選手は“イチロー

☆いま行ってみたい国は“ドバイ”

 

そんな“賛否両論”の加賀美セイラさん

モデルに専念したほうがいいのでは?

との声もあるが

個人的には歌に女優にバラエティー

これからも幅広く多方面で活躍していって欲しいですね(*^_^*)