鈴木おさむ背中の「美幸」タトゥーは宣伝?入れ墨画像に批判殺到!

鈴木おさむ背中の「美幸」タトゥーは宣伝?入れ墨画像に非難殺到!

放送作家鈴木おさむ

現在「妊活中宣言」をしている妻で芸人の

森三中大島美幸の名前「美幸」という文字を

背中に彫った(タトゥーを入れた)ことで話題となっております。

愛する奥様のために取ったと思われる行動ですが、

どうやら「これは奥様のためだけではないのでは?」という声も挙がっております。

今回はそんな鈴木おさむ氏がなぜ、妻の名前を背中に彫ったのか?

気になったので調べてみました(*´∀`*)

 

 

鈴木おさむ氏の背中にあるタトゥー

 

今回話題となっている、鈴木おさむ氏の背中に彫られた「美幸」の文字のタトゥーは

3月15日に更新された彼のブログで

公開されました。

 

その日のタイトルは「美幸の背中??」

 

鈴木おさむ氏のブログによりますと

どうやらこのタトゥーが彫られたのは

2011年の12月のこと

 

結婚10周年という節目に

何か記念に残るものを残そうと考えた鈴木氏が

選んだ方法がこのタトゥー

 

鈴木おさむタトゥー

 

完成するまでは妻の大島美幸さんに伝えることもなく

いわば「サプライズプレゼント」として

クリスマスに妻にだけ公開したようです。

(しかし、あまりの背中の痛さにクリスマス前に公開してしまったようですが・・)

 

鈴木氏の妻に愛する愛が感じられる行動ですが

どうやらこの話は美談だけでは終わらないようです・・(;´∀`)

 

2014-03-15_215734

 


タトゥーは劇場の宣伝だった?

 

実は私、この日のブログの後半に気になる一文を発見してしまいました。

 

それは・・・

鈴木おさむ劇場の「美幸」の宣伝ポスターは

鈴木おさむの背中にある」という一文。

 

どうやら、2012年の年末に公開された

鈴木おさむ劇場「美幸」で公開されていたポスター

 

2014-03-15_214654

 

この背中の主はどうやら鈴木おさむ氏であったようです。

 

 

 

当時に公表してしまうと

色々な関係者に迷惑がかかってしまう

という配慮で2014年に入った現在の公開となったようですね。

 

2014-03-15_215659

 

鈴木おさむ氏に批判の声?

 

まだまだ欧米ほどタトゥーという文化に馴染みのない日本ですが、

今回の鈴木おさむ氏の行動には少なからず批判の声が寄せられているようです。

 

なかでも私が一番共感できたものが

 

「この先、子供が出来ても一緒にプールや温泉に入れなくなるな」

 

というもの

 

確かに温泉施設や公共のプールなどでは

「入れ墨(タトゥー)お断り!」の看板が

入り口に大きく掲げられているのを目にします。

 

芸能人だから温泉などは全て貸し切り!

という認識なのでしょうか?

 

いずれにしても妻への愛の代償として

多くの制限を強いられてしまうことは必至ですね・・・

 

せめてお尻にしておけばプールに行けたのに!
(T_T)