山本世界はEXILEメンバー合格に一番近いダンサー?プロフwiki

山本世界(22)がEXILEメンバー合格に一番近いダンサー?プロフwiki

EXILEオーディションで第一次予選を通過した山本世界というダンサー

スッキリなどに登場する機会も多くなった山本世界さん

とても変わった名前で一度聞いたら覚えてしまいますね♪

しかし凄いのは名前だけではありません!

実は彼は22歳にしてダンス歴20年!

EXILEメンバーに最も近いダンサーの一人との呼び声も高くありますね。

今回はそんな山本世界さんのプロフィールと魅力をお伝えしましょう!

驚異的な運動神経とダンステクニックで繰り出されるパフォーマンスは必見です!

 


山本世界というダンスパフォーマー

 

ダンサーの山本世界さんは現在22歳。

幼少期からダンスをしていて、ダンス歴は驚愕の20年。

 

現在22歳で・・・20歳ってことは・・・

2歳のころからダンスをしていたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

彼の驚異的な身体能力とダンスパフォーマンスは一朝一夕で培ったものではなく

長い年月に渡って努力を積み重ねた結果が

現在のキレキレのダンスに繋がっているといったところでしょう。

 

しかし20年もダンスを続けているとは・・・

よっぽど好きでなければできませんよね(*´▽`*)

 

2014-03-14_231329

 

最近は朝の情報番組「スッキリ」などに登場し

その知名度を徐々に増やしつつある山本世界さん。

 

彼のプロフィールを色々と調べたのですが

現時点では彼はまだ素人のダンサー

プロフィールやWikipediaが作成されるのはプロになってからのようですね・・・

 

正直なところ私が彼の名前を知ったのはこの「スッキリ」だったのですが

それまで彼の名前は知りませんでした。

(一度、彼のダンスを見てしまえば二度と忘れることは無いと思いますけど(笑))

 

EXILE山本世界

 

全国的にもまだまだその名前は広まっていないのかな?

と思いTwitterを見たところ・・・

 

ビックリしました!

 

なんと山本世界さんを応援するツイートが数多く寄せられているではありませんか!

彼の応援ツイートを抜粋しますと

  • 山本世界はEXILEメンバーに一番近いダンサー
  • 山本世界君を応援しています!
  • ダンスがステキ!
  • 一次審査通過おめでとう!二次も通るんだろーなー
  • スッキリを見てファンになりました!応戦してます!

彼の応援ツイッターを見てて判明したのですが

どうやら山本世界さんは以前まで三浦大知さんのバックダンサーをしていたようですね

 

[caption id="attachment_6031" align="alignnone" width="250"]歌手・ダンサーの三浦大知さん 歌手・ダンサーの三浦大知さん[/caption]

 

プロお墨付きの山本世界のダンスパフォーマンス

EXILEメンバーにもっとも近いといわれている男が

この先どのような伝説を作ってくれるか楽しみですね(´艸`*)

 

ダンサー山本世界から目が離せませんね!