金子ノブアキのタバコポスターかっこよすぎ!弟と両親も音楽一家!

金子ノブアキのタバコポスターかっこよすぎ!弟と両親も音楽一家!

俳優&ロックバンドRIZE(ライズ)のドラマー金子ノブアキさんが9日放送の「おしゃれイズム」に出演!

セブンスターのタバコポスターが話題になっていますね!

過去にはクローズZEROやIWGP池袋ウエストゲートパーク)やポンキッキーズなどにも出演してた経歴を持っております。

3日前にファッションブランド「レイミー」代表の中村沙織さんと挙式を行ったばかりの金子ノブアキさん。

新婚ホヤホヤですので甘い夫婦生活なんかも聞けるかもしれませんね(*´艸`*)

今回は金子ノブアキさんの本名と音楽一家とも言われている彼の家族について書いていきましょう♪

 

 


金子ノブアキのプロフィール

 

2014-03-09_011154

 

名前:金子ノブアキ
本名:金子統昭(読み方同じ)
生年月日:1981年6月5日生まれ
年齢:32歳

 

金子ノブアキさんはロックバンドRIZE(ライズ)のドラマーとして活躍しております。

本業はミュージシャンなのですが、

子役時代の過去があり、ポンキッキーズには「あっくん」という名前で登場していたことがありましたね(*´艸`*)

 

音楽業の傍ら、俳優業もこなす才能を持っており数多くのドラマや映画に出演しております。

 

以前どこかで見たことがある人だなぁ~と思って調べてみたところ

私がこよなく愛するドラマの一つ「IWGP(池袋ウエストゲートパーク」のスペシャル版

SOUPの回に登場していた、あのヒゲの人が金子ノブアキさんだったんですね(*´∀`*)

 

2014-03-09_012836

 

 

マコトにカセットテープを渡した重要な人物でしたね♪

 

 

タバコのポスターがカッコイイ!

 

最近、街中に貼られているタバコのポスター

見たことがある方も多いとは思いますが

 

2014-03-09_011245

 

このめちゃくちゃカッコイイモデルの男性

実は金子ノブアキさんだというからビックリ

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

ものすごくタバコが似合っていますね♪

 

しかし、本人は普段タバコを吸わないというから二度ビックリしました(笑)

 

2014-03-09_010118

2014-03-09_010159

 


音楽一家の家族

 

金子ノブアキさんは4人家族

ちなみに父親はジョニー吉長さん

 

2014-03-09_013414

 

残念ながら2012年の6月に肺炎で亡くなってしまいましたが

彼のドラムテクニックに惚れ込んだファンは数多くいたとか。

もしかするとノブアキさんは父の影響でドラムを始めたのかもしれませんね。

 

 

 2014-03-09_013441

 

母親は歌手の「金子マリ」さん

ジョニー吉長さんとは1999年に離婚しております。

料理が得意なようで歌手業の傍ら料理番組に出演していたこともありました。

現在は実家の葬儀屋を経営しているようですね。

 

 

kenken

 

弟はKenKen(けんけん)こと金子賢輔さん

お兄さんが同じRIZEにベーシストとして加入しました。

兄弟でユニットを組んでいたこともあるそうです(ユニット名:トルセルセ)が、

これは相当兄弟仲が良くないと出来ませんよね(*´艸`*)

 

そんな金子ノブアキさんが出演するオシャレイズムは

3月9日22:00~の放送です

お見逃しなく!