白石まるみ(みいちゃん)51歳のコスプレ姿が可愛い!整形の噂?

白石まるみ51歳のコスプレ姿が可愛いと話題!顔面整形の噂とは?


女優の白石まるみさんをご存知でしょうか?

ニックネームはみぃちゃん。

51歳の彼女が繰り広げるコスプレ姿に「かわいい」の声も?

本名と南川みつえとめっちゃ普通!

白石まるみさんには22歳になる娘さんがおりますが

今回は色々と調べていくと面白そうな白石まるみさんに

スポットを当ててみましょう♪

 

 

白石まるみってどんな人物?

 

まずは彼女のプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

白石まるみさんは1962年11月27日生まれの51歳

 

2014-03-10_222217

 

ちなみに1962年生まれの芸能人といえば

などがいらっしゃいますね(*´∀`*)

しかし同級生は中々の個性派揃い!

シジマールとかめちゃくちゃ懐かしい♪
(昔はJリーグでも活躍した名キーパーですw)

 

白石まるみさんには22歳の娘さんがおりますが

娘さんの名前は守永真彩(もりながまあや)さん

 

[caption id="attachment_5953" align="alignnone" width="250"]右が娘の守永真彩さん 右が娘の守永真彩さん[/caption]

 

現在はグラビアモデルをしております。

 

ちなみに守永真彩さんの本名は

母親の旧姓・南川麻綾というらしいですが

字画をがあまり良くないとの理由で、

現在の守永真彩になったようですね(*´∀`*)

 

ちなみに白石まるみさんは自分のことを「みいちゃん」と呼んでいまね

最初は“まるみ”の“”を取って「みいちゃん」だと思ったのですが

もしかしたら本名の“なみかわつえ”の“”から来ているのかも知れませんね(*´艸`*)

 

2014-03-10_221828

 

白石まるみコスプレ姿がかわいい?

 

そんな51歳のアイドル白石まるみさん。

娘の真彩さんに負けじとコスプレ姿を披露しております。

 

「うわぁ~51歳のコスプレとかイタいんだろうなぁ・・・」

と思って見てみたところ
意外とそうでもなかったり(笑)

 

2014-03-10_222311

2014-03-10_222333

2014-03-10_224243

2014-03-10_224320

 


ネット上では予想に反し(?)

  • 「かわいい!」
  • 「51歳に見えない!」
  • 「娘さんより若く見える」

と中々の高評価のようですね♪

 

 

整形のウワサ

 

白石まるみさんのウワサを色々と見ていると

  • あの目はいじっているでしょ?
  • 51歳であの若さはあり得ない
  • はい!整形確定!

など、色々と良からぬウワサが立っているようですね(;´∀`)

 

確かに先日放送された「深イイ話」に白石まるみさんが出演した際

目のアップのところで、彼女の目の部分に不自然な切れ込み(?)が!

 

2014-03-10_221957

 

念のため昔の写真を探してみましたが

昔過ぎて不鮮明な画像しか残っていない!

 

2014-03-10_222151

 

年月の経過マジックにやられましたね・・・

というわけで白石まるみさんの整形疑惑はグレー(>_<)

 

決定的な証拠が入手出来ましたら

速報でお伝えしますね(*´艸`*)