姿月あさと(ずんこ)は性格が悪い?事務所トラブルで宝塚を退団?

姿月あさと(ずんこ)は性格が悪い?事務所とトラブルで宝塚を退団?

元宝塚の男役でトップスターの姿月(しずき)あさと(通称:ずんこ)さん

が同じく元タカラジェンヌ遼河はるひさんとともに

11日放送の「踊るさんま御殿」に出演します。

番組では「進撃の巨女会」なるものの真相を語るとか(笑)

チョット見てみたいですね(*´艸`*)

一部のファンから「姿月あさとは性格が悪い」などと言われておりますが

真相はどうなのでしょう?

宝塚時代に起こった事務所とのトラブルとは?

気になったので調べてみました。

 

 

姿月あさとは性格が良い?悪い?

 

姿月あさとさんの事を調べようと

ネットで検索をしたところ、

妙に気になるワードがヒットしました。

 

それは姿月あさと 性格」というもの

ん?これは何だ?

と思い調べてみたところ

 

姿月あさとさんの性格について書かれたものでした

 

2014-03-10_231846

 

とある情報によりますと

宝塚の男役トップスターには御三家というのがあるらしく

その御三家というが

の3人とのこと。

 

この3人にはあまり良くない共通点があるらしく

なんでも3人とも裏ではファンに対してものすごく性格が悪かったとか・・・

 

なかでも天海祐希さんに至っては

カメラを向けるファンの手を振り払いカメラを床にたたき落とした

なんていうエピソードもあるらしい(;´∀`)

 

このウワサが本当であれば相当性格が悪いですね・・・

しかし見方によっては

ファンの方に男役のイメージを損なわせないようにわざと男っぽさを演じていた

という見方もできると私は思います。

 

2014-03-10_231810

 

そもそも「性格が悪い」というのはその人の感じ方により違ってくるもので

例えば天海さんの行動一つにしても

「男らしい!やっぱりステキ!」と思うファンもいれば

「何あの態度?性格悪くね?」とらえるファンもいる

ということでしょうね(*´∀`*)

 


姿月あさとと事務所の退団トラブル

 

そしてもう一つ姿月あさとさんに関するキーワード

それが「姿月あさと 事務所トラブル」です。

これも気になりますね~

 

こちらも調べてみたところ、

どうやら当時(2009年)に所属していた事務所と

舞台への出演料(ギャラ)を巡って支払いのトラブルがあった

との事。

 

2014-03-10_231828

 

現在はその事務所とのトラブルも解決し

ソロボーカリストとして新たな気持ちでスタートをしております。

 

最近はその持ち前の歌唱力とキャラクターで

関ジャニの仕分け∞」をはじめ

様々な番組に呼ばれる機会も多くなってきた姿月あさとさん。

 

2014-03-10_231911

 

今後はますますテレビやメディアへの出演も増えてくるんでしょうね(*´∀`*)