小松彩夏の出身高校は?ロンハー出演でも可愛いのに売れない理由!

小松彩夏の身高校は?ロンハー出演で大反響!でも可愛いのに売れない理由!

グラビアモデル小松彩夏さんが「内村とザワつく夜」に出演

過去にはロンドンハーツに出演し

ノブコブの吉村をドッキリに引っ掛けた伝説を持つ彼女

岩手県出身ということであどけなくかわいい顔立ちの彼女ですが

芸歴は今年で10年!

かわいいのに売れない理由はどこにあるのでしょう?

彼女が卒業した高校も一緒に調べてみました(*´艸`*)

 

 

小松彩夏のかわいい画像

 

ロンドンハーツに出演し「平成ノブシコブシ」の吉村に

マジックメールを仕掛け最後は見事に落とし穴にはめた

輝かしい経歴を持つ小松彩夏さん。

 

2014-03-11_004024

 

ロンドンハーツの番組放送終了後には

  • 吉村を仕掛けた女の子はだれ?
  • ロンハーに出てた子めちゃくちゃ可愛いんだけど
  • 一目見て好きになりました
  • 吉村が引っかかる気持ちが分かる!

など、彼女の可愛さに衝撃を受けた視聴者の間で話題となりました。

一時小松彩夏」というワードが急上昇ワードに乗っかったほどでした。

 

そんな小松彩夏さんのかわいい画像がこちら↓

 

2014-03-11_001939

 

2014-03-11_002101

 

2014-03-11_002155

 

2014-03-11_002030

 

ちなみに小松彩夏さんは1986年7月23日生まれ

今年で27歳という年齢になります。

 

芸能界にデビューしたのが17歳の時。

一番最初に出演したドラマは「美少女戦士セーラームーン」の

セーラーヴィーナス

 

2014-03-11_002125

 

デビューから数えると今年で芸歴はもはや10年!

 

そんなに長い間芸能界にいるのに

そんなにかわいい顔をしているのに

なかなか売れないのにはなにか理由があるのでしょうか?

 

小松彩夏が売れない理由

 

ちなみに彼女のデビュー作である「セーラームーン」で共演していたのが

いまや人気大女優にまでのし上がった北川景子(セーラーマーズ役)

 

2014-03-11_010244

 

小松彩夏さんと北川景子さんの売れた差には何があったのでしょうか?

 

そもそもグラビアアイドルが「売れる」と呼ばれる地位につくまでには

「かわいさ」だけでは相当運が良くなければ辿りつけないポジション。

 

確かに彼女はかわいいのですが、プラス要素として

トークが面白い」「何か秀でた才能がある」「際立ったキャラクターがある」

こういった要素が一つでもあるとまた違ってくると私は思います。

 

実に惜しいですね・・・(;´∀`)

 

2014-03-11_003849

 

ちなみにネット上での彼女に対する評価は以下のとおり

  • AKBにいたら間違いなくNo1になれるレベル
  • 売れるには歳を取り過ぎた
  • もしかしてものすごく性格が悪いとか
  • せめて歌が上手ければ
  • いまいちパッとしないんだよなぁ
  • 事務所(アミューズ)の売り方がヘタなだけ
  • かわいいけど何かが足りない

 

と、彼女が今ひとつ売れない理由に対して

様々な意見が飛び交っているようですね。

 

 

小松彩夏の出身高校は?

 

17歳で芸能界に飛び込んだ小松彩夏さん。

デビュー当時はまだ高校生。

 

その時彼女が通っていた高校は

地元の岩手県にある県立一関第二高等学校

 

 

2014-03-11_010746

 

なんでも撮影のある日は新幹線に乗って岩手→東京まで通っていたとか。

 

そこまで苦労して芸能界に入ったのですから

是非とも今の芸能界で一発当てて欲しいですね(*´∀`*)