ぱるる(島崎遥香)の超絶可愛い卒アル写真!実は性格と態度が悪い?

ぱるる(島崎遥香)昔も可愛かった!卒アル画像で劣化と整形の噂!

AKB48島崎遥香ぱるるに最近忍び寄る劣化の声

昔はかわいかったのに・・・

などという声も聞こえてきますが、ぱるるの学生時代を調べてみたところ

超絶にかわいかったことが判明!

今回は劣化してしまった彼女の画像とともに

天使すぎる!の呼び声も高いぱるるの卒アルをご紹介しましょう!

 

 

ぱるるの卒業写真

 

まずは島崎遥香さんの小学生の頃の卒業アルバムの画像がこちら

[caption id="attachment_6001" align="alignnone" width="250"]ぱるる小学生 ぱるる小学生[/caption]

 


その三年後の中学生の卒業アルバムの画像

[caption id="attachment_6002" align="alignnone" width="250"]ぱるる中学生 ぱるる中学生[/caption]

 

 

そのまた三年後の高校生の卒業アルバム画像

[caption id="attachment_6003" align="alignnone" width="250"]ぱるる高校生 ぱるる高校生[/caption]

 

徐々に現在のぱるるが形成されていくことがわかりますね(*´艸`*)

 


昔はもっとかわいかった・・・

 

それではここで現在のぱるる超絶かわいい厳選画像を幾つかご紹介しましょう♪

2014-03-12_193103

2014-03-12_193521

2014-03-12_193316

2014-03-12_193205

2014-03-12_193148

2014-03-12_193130

2014-03-12_193242

2014-03-12_193222

2014-03-12_193316

 

今でも十分可愛いですよね(*´∀`*)

 

ネット上では「劣化した」などという声もあり

「AKBのポンコツエース」などと言われていますが

まだまだトップアイドル集団で充分に通用するメンバーの一人だと私は思います。

 

 


ぱるるのすっぴんもかわいい?

 

そんな管理人大絶賛のぱるるですが

もしかして「メイクで可愛く仕上げられているのでは?」

という疑念の声があるのも事実。

 

 

そこでネット上に散らばっているぱるるのすっぴん画像をいくつか探してみました♪

 

2014-03-12_193521

 

2014-03-12_193557

 

すっぴんはまた違った印象になりますが

これでメイクで可愛くなっているのでは無いことが判明しましたね(*´∀`*)

 

それにしても2枚目のすっぴん画像

頭が長い~(*´艸`*)

 

 

 

あとは番組出演の対応だけ?

 

ルックスは問題なしのぱるるですが

一つだけ問題を挙げるすれば

音楽番組に出演した時の態度でしょう。

 

 

ミュージックステーションに出演したときは
収録中に足を組んだり

2014-03-12_200516

 

 

他のアーティスト(ももクロ?)を睨みつけたり

2014-03-12_200811

 


頭をかいたり・・・

2014-03-12_200700

 

ちょっとした気の緩み(?)で

話題になってしまうのは注目されている証なのかもしれませんね。

 

 

そんなぱるるを当サイトはこれからも応援していきます♪