中島美嘉の激太り画像に衝撃!再び別人に劣化した意外な理由とは?

中島美嘉の激太り画像!まるで別人に劣化した意外な理由とは?

歌手の中島美嘉さんが久しぶりに公の場に顔を見せました。

彼女が登場したのが親友のピーターさんのブログでのこと。

しかしそこに写っていた姿には

以前の中島美嘉さんとはかけ離れた

あまりにも劣化した別人のような女性の姿が・・・!

彼女に一体何があったのでしょうか?

問題の画像と共にご紹介しましょう。

 

 

ピーターとのツーショット画像に波紋

 

中島美嘉さんが最新の姿を披露したのが

ピーターさんが運営しているブログ

「ピーター・池畑慎之介の公式ブログ」

でのこと。

 

3月7日に公開されたブログのタイトルは

「地元のスター」という名前でした。

 

そこに登場したのが

今回騒動になっている歌手の中島美嘉さん

 

実際に掲載されていた画像がコチラ↓

 

[caption id="attachment_6018" align="alignnone" width="236"]ピータの公式ブログより転載 ピータの公式ブログより転載[/caption]

[caption id="attachment_6020" align="alignnone" width="250"]2014-03-13_014329 ピータの公式ブログより転載[/caption]

 

 

私の知っている中島美嘉さんといえば

  • あごがスッキリとシャープ
  • 目は氷のように冷たく
  • どことなく冷めていて
  • その中にも温かい表情がある

2014-03-13_014609

2014-03-13_014642

 

そんなイメージを持っていた私は

このツーショット画像を見て

かなりのショックを受けましたΣ(゚д゚lll)

 

黒髪のせいなのでしょうか?

前髪がパッツンになったからでしょうか?

ほうれい線のせいでしょうか?

 

それではここでネット上での反応を見てみましょう。

 

2014-03-13_014443

 

 

中島美嘉の変貌を見たネット上の反応は?

 

  • この人中島美嘉
  • もはやどっちがピーターかわからん!
  • 黒柳徹子化してますね・・・
  • 化粧と髪型が全然ダメ
  • 鬼束ちひろじゃん
  • つい最近まで美人だったのに
  • そもそも口紅が濃すぎる
  • 単純に怖いわ!
  • なんかでかくなってない?
  • 誰?
  • うわぁぁぁババアじゃん
  • アイラインの色ミスったな
  • 二人ともピーターでしょ?
  • 熟女になってる
  • これが老化か・・・
  • 日本人形を目指しているのかな?
  • アップでは見れないな
  • 引田天功
  • もはやホラーレベル

 

と、大幅な変貌を遂げてしまった

中島美嘉さんにネット上の住人は驚きを隠せない様子。

 

一番多かったコメントが

鬼束ちひろ

 

[caption id="attachment_6012" align="alignnone" width="250"]歌手の鬼束ちひろさん 歌手の鬼束ちひろさん[/caption]

 

確かにこのまま行くと

その路線をたどってしまいそうな気がしてなりません(;´∀`)

 

 

そういえば以前も「中島美嘉が劣化!」

という記事がスポーツ紙の紙面を飾った事を

思い出しました。

 

確か2009年のことだったと思いますが

音楽の授賞式でベレー帽をかぶった姿が

デザイナーの「コシノ・ジュンコに似ている!」

と話題になったこともありましたね・・・

 

[caption id="attachment_6013" align="alignnone" width="204"]2009年の中島美嘉さん 2009年の中島美嘉さん[/caption]

 

 

果たして今回の変貌は一時的なものなのか?

はたまたこのまま劣化の一途をたどり

完全に老いていってしまうのか。

 

 

個人的には映画「NANA」の時のような

女性が憧れるようなカッコイイ中島美嘉さんを

もう一度見たいと切に願っております。

 

2014-03-13_014522