こじるりがウザい?かわいいけど嫌われている理由はリアクション!

こじるりがウザい?かわいいけど嫌われている理由はリアクション!

こじるりことタレントの小島瑠璃子さん

個性的なキャラクターで天真爛漫の彼女は、

最近よくテレビで見かけるようになりましたね~

今流行の「アヒル口」にパッチリとした目の彼女。「元AKBの前田敦子に似てる!」なんて言う声も挙がっているほど。

個人的にはかわいいと思うのですが、

ネット上では「ウザい!」「嫌い!」という声もチラホラと聞こえてきます。

果たして小島瑠璃子さんが嫌われている原因は?

 

 

 

小島瑠璃子のプロフィール

 

2014-03-08_234342

 

  • 名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)
  • ニックネーム:こじるり
  • 生年月日:1993年12月23日生まれ
  • 年齢:20歳
  • 出身地:千葉県市原市
  • 出身校:千葉東高校

 

元々はホリプロスカウトキャラバンの出身で

2009年にグランプリに選ばれたのがきっかけで

芸能界デビューを果たしております。

 

驚いたのは小島瑠璃子さんの出身地が千葉県であったこと。

冒頭でも書きましたが、こじるりと前田敦子って似ていると思いませんか?

しかも二人とも同じ千葉県出身。

(あっちゃんは市川市出身)

 

[caption id="attachment_4037" align="alignnone" width="267"]元AKB前田敦子さん 元AKB前田敦子さん[/caption]

 

たまたまの偶然だとは思いますが、何か共通の過去があったらちょっと面白いですね(*´艸`*)

 

ちなみに小島瑠璃子さんの出身校は

千葉県千葉市にある千葉東高校。

 

先輩OGには桐谷美玲さんなどがおりますが・・・

桐谷美玲さんと小島瑠璃子さんも似ていると思いませんか?(;´∀`)

↑いいかげんにしろ!(爆)

 

 

[caption id="attachment_5914" align="alignnone" width="279"]先輩OGの桐谷美玲さん 先輩OGの桐谷美玲さん[/caption]

 

お二人の出身校である「千葉東高校」は

偏差値70以上の超進学校

実は二人ともかなり頭がいいんですね~

(*´艸`*)

 

2014-03-08_233639

 

 

こじるりが嫌われている理由

 

そんな優秀で可愛いこじるりが嫌われているという理由はどうしてなのでしょう?

調べてみたところ、彼女が嫌われている理由は

あのオーバーリアクションにあるようです。

 

2014-03-09_000340

 

ネット上の意見をまとめてみました。

  • こじるりのリアクションがわざと過ぎる
  • 小島瑠璃子って女のオーバーリアクションw
  • リアクションが柴田理恵とカブる
  • 性格は良いと思うんだけどなぁ・・・
  • 「売れたい」という野心が出すぎ!
  • あざといなぁー
  • この子ときどきオバちゃんっぽい所があるよね
  • 大口を開けて笑うのが下品で不快

など、彼女のリアクションに関して否定的な意見が多く寄せられていました。

 

 視聴者から見た世間の反応としては

「売れたいためにわざとリアクションを大きくしているところがウザい」ということでしょうか?

 

2014-03-08_234453

 

ちなみに私の周りでも同様の意見を言っている方がおりました。

その人の場合は

お吸い物のCMでの彼女のセリフ「でしょ?」がめちゃくちゃウザい!

と言っていましたが・・・

(↓の動画の0:14あたりです)

 

見る人によって色々と捉え方が違ってくるんですね(;´∀`)

 

 2014-03-08_234431