野性爆弾くっきーは有名だけど相方は誰?ロッシーはブレイクするか?

野性爆弾くっきーさんはよくテレビで見るようになりました。 しかし野性爆弾っていうコンビなんだから相方はいますよね・・ 私は相方を知りませんwww一体なんていう人で、誰なんでしょうか? 調べて見ましょう。

まずは野性爆弾から説明しましょうかね。 野性爆弾(やせいばくだん)は1994年に結成されたお笑いコンビです。 くっきーこと川島邦裕さんと、ロッシーこと城野克哉さんの二人によるコンビですね。

二人は幼稚園からの幼馴染みって事ですよ。 二人とも42歳ですかね?

野性爆弾としては独特の存在なんだと思います。 コンビを組んだ頃から話題ではあったということですが、ぶっとびすぎて付いていけないっていう人が多いんでしょうね。 ネタにも賛否両論あるって事です。

関西では売れているんだろうか? 最近は野生爆弾くっきーさんがバラエティ番組への出演が多いと思います。 「めちゃいけ」でもチェチェナちゃんとかいう異様なキャラで人気ですよね。 知名度はかなり上がっていると思います。

しかしくっきーさんはみるんですけど、相方は全然見たことがないです! で、調べて見るとロッシーさんってことなんですよね。

とりあえず画像を貼りましょう。

身長180センチと背が高いですが、とても天然って事です。 舞台に出てきただけでも笑われることも多く、大喜利でも天然ぶりを発揮しているって事ですね。イケメンですけどね・・

くっきーさんは計算されたキャラだけど、ロッシーさんは天然ってことなのかな? 2人の絡みとか見たこと無いのでなんとも言えませんけどね・・・

テレビでは使って貰えないような独自のネタが多いって事なんでしょうけど・・・ しかし最近はネットテレビも普及してきましたし、じわじわ人気になっているって事です。

Amazonプライムビデオで野性爆弾のザ・ワールド チャネリングという冠番組をやっています。 「2週分のロケを200メートルで終わらせる」 「バーベキューをする企画でバーベキュー場にたどり着かない」 などらしさが爆発しているって事です。

多分男性からの人気は高いと思うんですよね・・・ 女性からの人気は無いと思いますけどねwwww

それでもあまりある男性人気があればブレイクはすると思いますけどね・ 破天荒っていうのがぴったりだと思いますが、今後ブレイクするにはもっとロッシーさんの活躍が必要だと思います。 2人揃ってバラエティ番組に出演する姿を見たいですね・・

それこそAmazonプライムビデオでやってる松本人志さんの「ドキュメンタル」とかにくっきーさんは出演していますけど、是非ロッシーさんに出演して貰いたいです。 期待しています。