2018-01-02から1日間の記事一覧

蒼井そらと結婚したDJ NONのwikiは?本名や出身、出会いも知りたい!?

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚されたそうです。 お世話になった男性も多いんじゃないでしょうか? 個人的には凄く好きなタイプでしたけど・・・ さて結婚されたということで、お相手の男性はどんな人なんでしょうか? 調べて見ましょう。

櫻井翔が奇病?顔がパンパンで別人!整形疑惑や体調不良の真相は?

嵐の櫻井翔さんといえば、もちろん超人気アイドルですけど・・・ そしてもちろんNHK紅白歌合戦にも出演していました。 しかし、顔がおかしい・・どうしたんだ?顔がパンパンで別人だと話題になりまくりwww

NHK紅白歌合戦の視聴率が歴代ワースト3位!原因は?ウッチャンの司会ぶりは絶賛!

NHK紅白歌合戦が大晦日に行われ、視聴率が発表されました。 前評判は高かったんですけどね・・・ 視聴率ももしかしたら50%を超えるんじゃないか!なんて言われてました。 しかし結果は歴代ワースト3位の39.4%という事で、2016年の視聴率も下回ってしまいま…

野性爆弾くっきーは有名だけど相方は誰?ロッシーはブレイクするか?

野性爆弾のくっきーさんはよくテレビで見るようになりました。 しかし野性爆弾っていうコンビなんだから相方はいますよね・・ 私は相方を知りませんwww一体なんていう人で、誰なんでしょうか? 調べて見ましょう。