野々村竜太郎議員は在日韓国人なの?水の飲み方が朝鮮飲みと話題!

野々村議員は在日韓国人?水の飲み方で判明!会見の爆笑画像が拡散中

兵庫県議会議員の野々村竜太郎(47)の会見がマスコミなどで大きく報じられていますね。

稀に見る号泣会見に海外でも「フルスロットル謝罪」「メルトダウン謝罪」などと取り上げられ

「日本の恥」と言うコメンテーターまで現れております。

野々村竜太郎2014-07-04_022525

しかしこの野々村竜太郎議員はもしかすると在日韓国人朝鮮人)なのでは?という疑惑が広がっております。

それは会見中に野々村議員が行った水の飲み方

果たして真相はどうなのでしょうか?

野々村議員が在日朝鮮人と呼ばれた理由

政務活動費の私的利用で窮地に追いやられている野々村竜太郎議員。

7月2日に記者会見が開かれましたが、そこでは議員らしからぬ言動と行動が

ワイドショーやマスコミを騒がせております。

 

まさに“号泣”というのはこのような姿だ!と言わんばかりの泣きっぷり。

大の男が、しかも県を任されている政治家の議員がこのような姿を見せて良いのでしょうか?

野々村竜太郎2014-07-04_021334

 

会見の内容は終始このような感じ↓

  • 自分は日本を変えようと頑張ってきたのに
  • 政務活動費の不正利用なんて微々たるもんじゃないですか!
  • やっと議員になったんですぅ
  • 我が県のみならず・・うぁぁぁぁぁあぁあぁ
  • 日本人の問題や無いですかぁ
  • 命がけでぇぇぇ~へぇぇぇへぇええぇ

 

と全く会見になっていない様子。

しまいには机を叩き大騒ぎする始末・・・

 

謝罪の弁を全く述べず、自分の事ばっかり!

こんな醜態を晒すだけの会見なんてやらないほうが良かったのでは無いでしょうか(;´∀`)

 

[adsense]

 

しかし、この会見の中でもう一つ話題になっていることがあります。

 

それは野々村議員の水の飲み方が「朝鮮式」であるということ。

野々村竜太郎2014-07-04_022752

[caption id="attachment_8086" align="alignnone" width="300"]美味しんぼより 美味しんぼより[/caption]

韓国や朝鮮では水を目上の人の前ではコップを手で覆いながら水を飲むということが礼儀になっているようで

以前も菅直人元首相や鳩山元首相、山本太郎議員もこの“朝鮮飲み”をしたことで話題になっていましたね。

[caption id="attachment_8085" align="alignnone" width="250"]菅元首相 菅元首相[/caption]

[caption id="attachment_8084" align="alignnone" width="250"]鳩山元首相 鳩山元首相[/caption]

[caption id="attachment_8087" align="alignnone" width="250"]山本太郎議員 山本太郎議員[/caption]

野々村議員が在日であるかは不明ですが

今回の言動と発言を考えると、もしかすると可能性はあるかもしれませんね。

 

それにしても今年はいろいろな種類の“お騒がせ”な人が次々と出てきますね

  • 本当は耳が聞こえていたり
  • 発見していない細胞を見つけたと言いはったり
  • 女性議員にあり得ないセクハラ発言をしたり

今後日本はどうなってしまうのでしょう・・・(;´∀`)