澤山璃奈の筋肉と腹筋が凄いと話題!香川真司との意外な関係とは?

澤山璃奈の筋肉と腹筋が凄いと話題!香川真司との意外な関係とは?画像

タレントでフィギュアスケーター澤山璃奈(さわやまりな)さんの筋肉と腹筋が凄いと話題になっております。

澤山璃奈2014-07-02_234832

近日放送されるSASUKEへの出場が決定しているだけあって、普段から相当鍛え上げているようですね。

今回はそんな澤山璃奈さん自慢の筋肉画像と

サッカー日本代表香川真司選手との意外な関係についてご紹介しましょう!

澤山璃奈の筋肉画像

澤山璃奈さんは普段からダンスやホットヨガピラティスなどを行ってその様子を随時自身のブログへアップしております。

なかでもピラティスは高校生の頃からスケートのトレーニングとして取り入れており

現在はインストラクターの資格を修得するため楽しみながら熱心に行っているようですね(´艸`)

2014-07-02_222500

その成果が報われた(?)のかは定かではありませんが

7月3日に放送される「SASUKEスペシャル」に見事出演が決定しております!

 

彼女のブログには共演したなかやまきんに君とのツーショット写真が掲載されておりましたが・・・

それにしてもかなり引き締まってますね♪

[caption id="attachment_8074" align="alignnone" width="250"]澤山璃奈オフィシャルブログより 澤山璃奈オフィシャルブログより[/caption]

きんにくんと比較してしまうとどうしても見劣りしてしまいますが

コチラの写真の二の腕なんてかなり良い感じで筋肉が付いているのが分かります。

[caption id="attachment_8073" align="alignnone" width="250"]澤山璃奈オフィシャルブログより 澤山璃奈オフィシャルブログより[/caption]

ちなみに場所を選ばずにトレーニングをしているという澤山さん

腹筋もご覧のとおりバッキバキ!

[caption id="attachment_8076" align="alignnone" width="250"]澤山璃奈オフィシャルブログより 澤山璃奈オフィシャルブログより[/caption]

[caption id="attachment_8079" align="alignnone" width="250"]澤山璃奈オフィシャルブログより 澤山璃奈オフィシャルブログより[/caption]

もしかするとSASUKEスペシャルでは

結構いいところまで行くかもしれませんよ(´艸`)

完全制覇を目指して頑張ってもらいたいと思います!

 

[adsense]

 

香川真司との関係は?

澤山璃奈さんのことを調べていると

澤山璃奈 香川真司とのワードが出てきました。

 

ん?香川真司ってあのサッカー日本代表の香川のことだよね・・・

 

気になったので調べてみたところ

どうやら澤山璃奈さんと香川選手は高校の時の同級生

澤山璃奈2014-07-02_235842

二人ともウィザス高等学校というスポーツに力を入れている学校の出身で

澤山さんはアイススケート、香川さんはサッカーと

それぞれ違う道を進んでいったとのことですが・・・

スポーツを通してお互い親交があるということは素晴らしいことですね♪

[caption id="attachment_8077" align="alignnone" width="250"]スケート織田信成との意外な一面も(笑) スケート織田信成との意外な一面も(笑)[/caption]

澤山さんは現在25歳。

これからも色々なジャンルで活躍を見せてくれることでしょう。

今後の彼女の活躍が楽しみですね(´艸`)