澤山璃奈の元彼は誰?山岸舞彩との三角関係&在日と噂になった画像

澤山璃奈の元彼は誰?在日韓国人と噂になった画像

7月3日にTBS系で放送予定の「SASUKE2014」にプロスケーターでタレントの澤山璃奈(さわやまりな)さんが出演しますね。

澤山璃奈2014-07-02_222356

果たして沢山さんはスケートで培った運動神経でSASUKE制覇となるのでしょうか?

今回は彼氏を巡って山岸舞彩さんとの三角関係になってしまった噂から

澤山璃奈さんが在日韓国人との噂になった疑惑の画像まで、まとめてご紹介しましょう♪

澤山璃奈の元カレは山岸舞彩の彼氏?

 

これは先月発売された女性週刊誌「週刊文春」により明らかになったもので

ニュースキャスターの山岸舞彩さんと澤山璃奈さんが一人の男性を巡って三角関係にあった

と報じております。

 

ちなみにその男性と言うのは現役プロアイスホッケー選手の菊池秀治さん

[caption id="attachment_8065" align="alignnone" width="250"]澤山璃奈の元彼・菊池秀治さん 澤山璃奈の元彼・菊池秀治さん[/caption]

記事を読み進めているとどうやらこの騒動の原因は山岸舞彩さん側にあったようで、かつてまで菊池さんと交際していたのは澤山璃奈さんだったとか。

山岸舞彩さんはそんな澤山さんから彼氏の菊池秀治さんを略奪した!

と言われております。

[caption id="attachment_3876" align="alignnone" width="250"]山岸舞彩さん 山岸舞彩さん[/caption]

昔から略奪グセがあったと噂される山岸舞彩さん。

同じ法政大学出身ということで仲良く交際していた澤山さんと菊池さんでしたが

澤山さんからしたら、たまったものでは無いですよね(;´∀`)

 

しかも澤山さんと山岸さんは以前まで同じ芸能事務所に所属しておりました。

事務所の後輩の彼氏を獲るなんて・・・

その略奪グセは絶対にやめたほうがいいでしょう。

 

[adsense]

 

澤山璃奈在日韓国人

澤山璃奈さんのことを調べていると気になるワードが出現しました。

それは澤山璃奈 在日」というもの。

2014-07-02_222500

澤山さんの出身地は横浜であることはWikipediaやプロフィールに掲載されておりましたので

在日ではないはず・・・と疑問を抱きながら調べてみますと

 

どうやらこの真相は彼女のブログにありました。

そこには韓国の民族衣装チマチョゴリ」を纏った澤山さんの写真が!

 

澤山璃奈2014-07-02_222858

 

これはまさか・・・!と思いましたが

どうやら彼女の中でかなり前から韓国ブーム」が来ているらしいです(;´∀`)

 

澤山璃奈2014-07-03_000017

 

事の発端は、友人から「韓国の女優に似ているね♪」と言われたことが始まり。

それから次第に韓国に興味をもつようになり

韓国ドラマやK-POPなどを良く聴くようになったとか。

 

彼女の韓国熱はかなり凄まじく、ブログにも韓国を題材とした記事がとても多く登場します。

将来的には韓国デビューを果たしたい!」との夢を持つ澤山さん。

澤山璃奈2014-07-02_222437

最近、日本でも彼女の知名度は徐々に広がってきておりますので

もしかすると近いうちに夢がかなってしまうかもしれませんね(´艸`)