独身の野々村議員がTwitterで結婚相手を募集!マザコン政治家の婚活

独身の野々村議員が結婚相手を募集中?プライドが高くキレやすいマザコン

号泣謝罪会見ですっかりと話題になった野々村竜太郎(ののむらりゅうたろう)議員

野々村竜太郎2014-07-04_022525

今年で47歳という年齢になる野々村議員は未だ独身。

しかも現在までに結婚をしていたという事実は無くTwitterやお見合いパーティーなどで“婚活”を繰り返していたとか。

さすがにあの会見を見て彼に惚れる女性なんていないとは思いますが・・・

以前から真剣に婚活をしていた!

号泣謝罪で醜態を晒してしまった兵庫県議会の野々村竜太郎議員

47歳でありながら結婚の経験は未だにゼロ。

ポリシーを持って独身を貫いているのかと思いきや・・・

実はそうでも無いようです。

 

以前まで更新していた自身のツイッターには

「結婚を前提にお付き合いして頂ける女性を募集」

本気の嫁探し。

 

野々村竜太郎2014-07-04_031753

 

しかも日頃からお見合いパーティー兵庫県民館が主催する婚活企画への申し込みを積極的に行うなどかなり真剣だったようですね(;´∀`)

 

しかし

  • ある程度の高学歴
  • 公務員の経験もあり
  • 現職の県議会議員
  • 何度も選挙に出馬できる程の資金力

これほどまでの好条件が揃っていながら47歳で独身とは・・・

 

よっぽど性格に難があったのではないでしょうか・・・(;´∀`)

 

[adsense]

 

今回の会見を見ても分かる通り、野々村議員は超がつくほどの“激情型”

以前まで一緒に勤務していた議員は彼のヒステリックに怒る姿を幾度と無く目撃したことがあるようです。

 

また、非常にプライドが高くすぐにキレる性格

挙句の果てには国の税金で母親と二人きりで温泉旅行に行くというマザコンっぷり。

野々村竜太郎2014-07-04_021334

 

これではいくら好条件が揃っていたとしても

普通の女性なら絶対に寄り付かないでしょうね・・・

 

今回の「謝罪なき号泣謝罪会見」でますます結婚が遠のいてしまったことは明らか。

野々村竜太郎2014-07-04_024238

彼に投票した兵庫県西宮の信用を一気に落としただけではなく

日本中から白い目で見られ生活していかなければならないなんて考えただけでもゾッとしますね

まぁ自業自得ですが。