郡司恭子の目は内斜視?寄り目でかわいい美脚アナウンサー!画像

郡司恭子ぐんじきょうこは内斜視?寄り目でかわいい美脚アナウンサー!画像

最近人気が急上昇している日テレのアナウンサー郡司恭子(ぐんじきょうこ)さん

郡司恭子2014-06-10_012342

2chやネット上では「なんか目つきがおかしい?」「寄り目?」などの声もあるように

実は彼女の目は内斜視(ないしゃし)であることが明らかになっております。

今回は日テレアナウンサーの中でも特に注目が集まる郡司恭子さんにスポットを当ててみましょう!

かわいい&美脚の画像もありますよ(´艸`)

郡司恭子は内斜視だった?

最近何かと話題を集めている郡司恭子アナウンサー

彼女の顔をご覧になったことがある方はわかると思いますが

実は彼女は黒目が内側に寄る「内斜視」であることが分かっております。

内斜視2014-06-10_010614

 

実はこの内斜視の有名人は実に多く居るようで

たとえば・・・

[caption id="attachment_7778" align="alignnone" width="250"]元モー娘。の田中れいなさんモー娘。田中れいなさん[/caption]

[caption id="attachment_7777" align="alignnone" width="250"]AKB48の篠田麻里子さん AKB48篠田麻里子さん[/caption]

[caption id="attachment_7780" align="alignnone" width="250"]声優の平野綾さん 声優の平野綾さん[/caption]

[caption id="attachment_7775" align="alignnone" width="250"]歌手のmisonoさん 歌手のmisonoさん[/caption]

[caption id="attachment_7776" align="alignnone" width="250"]女優の北川景子さん 女優の北川景子さん[/caption]

彼女たちも内斜視であると言われています。

 

言われてみると「あーそうかも」と言う方ばかりですが

実はこんなにいるんですね(´艸`)

 

ちなみにこの内斜視という眼の症状

最近では「内斜視フェチ」なんていう言葉もあるようで

 

特に男性の間では

「内斜視の女性が可愛すぎる!」という方も増えているとか

しかしこうしてみると内斜視の方に可愛いor美人の方が多いのは偶然なのでしょうか?

 

[adsense]

郡司アナはスタイル抜群の美脚アナウンサー

郡司恭子アナの人気を集めているもう一つの要因は

アナウンサーらしからぬスタイル抜群のプロポーション&美脚だと思います。

郡司恭子2014-06-10_012020

郡司恭子2014-06-10_012205

しかし最近のアナウンサーはもはや“上手に原稿を読める”だけでは人気を集めることができないということなのでしょうか?

郡司恭子アナのような「可愛い+スタイル抜群」であったり、

日テレの先輩アナウンサー、水卜麻美アナのような「天真爛漫+大食いキャラ」であったり

 

[caption id="attachment_6936" align="alignnone" width="250"]水卜2014-05-05_011811 水卜麻美アナ[/caption]

 

アナウンス技術以外のプラス要素を求められる時代になってきましたね。

  • 原稿をしっかり読めて
  • 可愛らしさ(美しさ)があって
  • 視聴者に印象が残るような特徴がある

こういった要素を持ち合わせていないと

女子アナ戦国時代を勝ち抜いてはいけないという現代

厳しくなりましたね・・・(;´∀`)