柳ゆり菜は整形?すっぴん&卒アル画像で判明!うわこい公開に暗雲

柳ゆり菜やなぎゆりなは整形?卒アル&すっぴん画像で判明!うわこい公開間近で暗雲

グラビアアイドルの柳ゆり菜(やなぎゆりな)さんが

10日放送の「踊る!さんま御殿に出演」しますね。

以前はしゃべくり007に出演し話題を集めた柳ゆり菜さん。

柳ゆり菜2014-06-10_001028

間もなく映画「うわこい」の公開も控えている現在

おそらく今回の放送でも色々と話題を集めるでしょう(´艸`)

そんな人気急上昇中の柳ゆり菜さんにあろうことか整形の疑惑が浮上しております。

卒業アルバムとすっぴん画像から判明した真相とは?

柳ゆり菜さんのプロフィールwiki

柳ゆり菜さんのプロフィールを調べようと思い、Wikipediaを探しましたが見当たらず・・・

まだ作成されていないようですので、ここで簡単にWikipedia風のプロフィールをご紹介しましょう♪

柳ゆり菜2014-06-10_001013

  • 名前:柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)
  • 生年月日:1994年4月19日生まれ
  • 年齢:19歳
  • 出身地:大阪府
  • 特技:ダンス

 

実はこの柳ゆり菜さん。

特技であるダンスを生かし過去にEXILEのバックダンサーとして踊っていた経歴があるようです。

 

先日放送された「しゃべくり007」

今田耕司が“今最も会いたい美女”として選ばれた柳ゆり菜さんですが

スタジオでも得意のダンスを披露していましたね(´艸`)

柳ゆり菜2014-06-10_002707

ちなみにこの回の「しゃべくり007」放送終了後から

柳ゆり菜さんの検索ワードが急上昇!

一気に話題を集めたことが分かります。

  • 顔良し!
  • スタイルよし!
  • ダンスよし!

話題にならない理由がないですよね・・・(;´∀`)

 

[adsense]

実は整形だった?

そんな柳ゆり菜さんにまことしやかに囁かれている“整形”の噂

確かにこういった↓顔写真を見ると疑惑が持ち上がってもおかしくないとは思いますが

柳ゆり菜2014-06-10_000942

 

実際のところはどうなのでしょう?

 

ちなみに柳ゆり菜さんのすっぴん画像がコチラ

柳ゆり菜2014-06-10_001556

化粧をしていなくてもなかなかの美人ですね・・・

といいますかすっぴんでも充分に戦っていけるポテンシャルが素晴らしいです。

 

しかし「すっぴんが美人」と「整形していない」は全くの別物。

「何か整形疑惑を確信できる証拠はないかなぁ?」

と探していると・・・

 

ありました!

 

小学校時代の卒業アルバムの画像です!

その卒アル画像はこちら

柳ゆり菜2014-06-10_001615

 

あら・・・小学生の頃からかわいい・・・

ということで柳ゆり菜さんの整形疑惑は「シロ」

 

もともとの素材がこれだけ可愛かったら整形する必要ないですね(´艸`)

 

間もなく映画「うわこい」の公開が始まる柳ゆり菜さん。

これからますます人気が出てきそうですね♪