テラハ平澤遼子が可愛くなっていると話題!ケンケンから告白間近?

【画像】平澤遼子が可愛くなっていると話題!ケンケンから告白?テラスハウス

男女それぞれの恋愛模様を描いたテレビ番組テラスハウスですが

番組に出演している「りょうこちゃん」こと平澤遼子さん

放送回を増すごとに「可愛くなっている」と話題になっております。

平沢遼子2014-06-10_020911

水球日本代表のケンケンから告白の予告(?)をされている平澤遼子さんの過去と現在の画像を比較してみると・・・

驚きの事実が判明しました(´艸`)

(※画像はすべてフジテレビより引用)

平澤遼子とケンケンの恋

6月9日の放送では水球の日本代表選手、ケンケンこと保田賢也さんが

1週間中国へ遠征に行くシーンが放送されました。

 

先週の放送ではケンケンがリョウコちゃんに

「中国から帰ってきたら大事な話がある」

と告白の予告とも取れる発言をしネット上では話題になっておりました(´艸`)

[caption id="attachment_7788" align="alignnone" width="250"]ケンケンこと保田賢也さん ケンケンこと保田賢也さん[/caption]

【関連記事 ⇒ ケンケンの筋肉が凄い肉体美画像まとめ

 

当の平澤遼子さんもセイラさんに

「もしそうだったら嬉しいけど違ったらショックだから考えないようにしている」

と言っておりましたが・・・

何とも思っていない男性からの大事な話だったらショックを受けることはないはず

やはりリョウコちゃんもケンケンの事がかなり気になる存在であることが分かります。

 

ケンケンが中国から帰ってきた時

果たして2人は無事に結ばれることとなるのか?

はたまた思わぬ波乱が巻き起こってしまうのか・・・

 

次回の放送が楽しみですね(´艸`)

 

[adsense]

平澤遼子が段々と可愛くなってきている!

 

6月9日放送後、ネット上ではとあるワードが飛び交いました。

それは「最近の平澤遼子が可愛くなっている!」というもの

 

言われてみると、

  • 最近の彼女は髪の毛を茶色く染めたり
  • おしゃれなネイルをしたり
  • 極端に脚を露出するようなパンツを履いたり

平沢遼子2014-06-10_022026

 

平沢遼子2014-06-10_021059

平沢遼子2014-06-10_022116

と、私から見ても女子力がアップしている印象を受けます。

 

ちなみにこちら↓がテラスハウスに初登場した時の平澤遼子さん

2014-06-10_024953

 

そしてこちら↓が最近の平澤遼子さん

平沢遼子2014-06-10_020728

平沢遼子2014-06-10_021324

 

ケンケンが中国に旅立った直後↓

平沢遼子2014-06-10_021720

平沢遼子2014-06-10_021632

 

確かに最初に比べて可愛くなっていますね(´艸`)

 

これは間違いなく“恋をしている女性”の表情

二人の恋が無事に実るといいですね♪