虎ノ門ヒルズの家賃はいくら?チャペルとホテルの宿泊料金に驚き!

虎ノ門ヒルズの家賃はいくら?ホテルの宿泊料金に驚き!

いよいよ本日オープンする都心に出来た新たなランドマーク虎ノ門ヒルズ

虎ノ門ヒルズ2014-06-11_232834

その高さ247メートルと、都内では2番目の高さを誇る複合ビルです。

虎ノ門ヒルズにはオフィスやホテル、住宅など様々な施設が入っておりますが

果たして家賃は1ヶ月いくらぐらいするのでしょうか?

大人気の複合施設ですのでおそらくかなりお高いんでしょうね(´艸`)

虎ノ門ヒルズがいよいよオープン!

ニュースやテレビなどで連日のように放送されている虎ノ門ヒルズが6月11日にいよいよオープンしました!

都心に建てられているビルの中で2番目の高さを誇ると言われるこの施設は

多くの企業や海外からも注目を集めております。

 

ちなみにこの虎ノ門ヒルズは総全長247メートル

1階から53階までの作りになっており、

そのフロアによって施設が分けられております。

 

虎ノ門ヒルズ2014-06-11_233334

 

1階から5階までが店舗のフロアで

主に飲食店などが軒を連ねており

中には日本初上陸の有名なレストランなども入っているということです。

 

セレブ達は

「それではお昼は虎ノ門ヒルズでランチでもいかがかしら?」

なんて会話をしながらおしゃれにお昼を楽しむんでしょうね(´艸`)

 

そして、6階から35階までがオフィスフロア

敢えてフロアの中に柱を作らないことにより

かなり広々とした印象を受ける大きなフロアになっております。

 

しかも既にこのフロアに入居する企業が決まっており

現在は空きが無い状態。

こんな広々なオフィスで仕事できるなんて羨ましい限りですね。

 

[adsense]

 

そして、37階から46回は住宅フロア

現在は70戸が分譲されておりほとんどが売約済み

 

気になるお家賃は2LDK・140平米でなんと

1ヶ月162万円!

 

うわ!高っ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

虎ノ門ヒルズ2014-06-11_232855

ちなみに部屋の広さによってもこの家賃は変わってくるようですが

1番安い部屋でも1ヶ月55万円

 

もっとも高い部屋で1ヶ月の家賃が292万円だとか!

一体どのような方が住むんでしょうね・・・(;´∀`)

 

そして47階から53階まではホテルフロア

最上階には都内で1番高い場所にある「天空のチャペル」があります。

女性ならこんなところで結婚式を挙げてみたいのでは無いでしょうか?(´艸`)

虎ノ門ヒルズ2014-06-11_233259

ちなみにホテルの宿泊料金は1泊4万円~

スイートルームは1泊100万円を超える部屋もあるようです。

人生で1回ぐらいは泊まってみたいものですね♪