川栄が右手の包帯姿をテレビで披露!ん?すっぴんと顔が違う?画像

川栄が右手の包帯姿を披露!あれ?すっぴんと顔が違う?画像

先月、岩手県滝沢市で起こったAKB48川栄李奈さんと入山杏奈さんの刺傷事件。

その事件から3週間余り経過した6月11日の今日

川栄李奈さんが久しぶりにテレビに復帰。

AKB川栄2014-06-11_235840

ノコギリ男に襲われた際に負傷した右手の包帯姿を披露

元気に復活したことをアピールしました。

川栄李奈が久しぶりにテレビに復帰

AKB48川栄李奈さんが久し振りにテレビに復帰しました。

その復帰した番組とは、お昼にフジテレビで放送されている「バイキング」

バラエティー番組らしく共演者からは久々にいじられ、とても嬉しそうな表情の川栄さんでした。

AKB川栄2014-06-11_235901

ちなみに生放送に出演した川栄さんの服装は

可愛らしい帽子をかぶりピンクのカーディガンに白いTシャツ姿と

いかにも彼女らしい姿で登場しましたが、

 

どうしても注目してしまうのは右手の痛々しい包帯のほう

ぐるぐるに巻かれた彼女の右手には、

点滴の跡を思わせる絆創膏や手が動かないように固定するギブスのようなものが見られ

まだ完全復活までは行かない状況であることがわかります。

AKB川栄2014-06-11_235821

握手会で不運にも改造したノコギリを持った男に襲われてしまった川栄さん。

報道では右手親指を骨折と報じられておりましたが

とある雑誌によりますと実はそんな軽傷ではなかったと報じているところもあります。

 

一説によると川栄さんの右手は凶器により切断間近まで深手を負っていたとか。

これから先もしばらく包帯姿が続くようであれば

もしかすると報道されていた怪我よりももっと重症であったということになりますが

とりあえずテレビに出演できるところまで復帰できたことを喜ぶべきでしょうね(´艸`)

 

[adsense]

 

本日バイキングに出演した川栄さん。

元気な姿を視聴者にアピールするのですが、

あれ?なんか事件前の顔と少し違うような・・・(;´∀`)

 

ちなみに事件が起こる前の川栄李奈さんの画像がこちら

AKB川栄2014-06-12_002240

そして本日「バイキング」に出演した時の画像がコチラ

AKB川栄2014-06-12_002126

AKB川栄2014-06-12_002034

 

おまけで退院後のすっぴんがコチラ(´艸`)

AKB川栄2014-06-12_001025

まぁ、すっぴん姿は置いといても

なんか以前と違うのはメイクのせいでしょうか?

 

それとも整形外科で右手以外も整形・・・

 

バカな話はここでやめておきましょう(笑)