那奈 スタドラ出演JKが超絶可愛い♪もちろんすっぴんも…え?画像

ニコニコ生放送で華麗なダンスを披露する那奈さん

現在は『なあ坊豆腐@那奈

の名前で芸能活動や音楽活動を

行なっています。

 今回はそんな那奈さんのかわいいと噂される画像と

気になるすっぴんの顔をご紹介します(´艸`)

 

現在18歳で高校3年生の彼女

何と言っても特徴的なのは

かなりの“小顔”そして“大きな目

ではないでしょうか^^

 

特技はダンスということで

ニコニコ動画・生放送”では

『踊ってみた』などのチャンネルで

素敵なダンスを配信しており

数多くのファンから支持されている

人気のアーティストです♪

テレビでは

スター☆ドラフト会議のスター候補生として

2011年11月15日に初出演

黒髪の清楚なイメージとは裏腹に

高校の制服姿で“I字バランス”と華麗な“ダンス”

その素敵な姿と可愛さにスタジオは盛り上がりました

 

その後も頻繁に出演することも多くなり

テレビでの露出も多くなってきました

 

なあ坊豆腐@那奈さんの特技は

I字バランス

“Y字”じゃないんですよ!

I字”です Σ(゚Д゚)

 

 

 

そしてタコのようだが可愛いダンス“クネカワダンス

を『ニコニコ生放送』などで披露しています

一部では“ニコニコ生放送史上最高の美少女!

とも言われているそうです

 

 

なあ坊豆腐 くねかわダンス

 

 

 

ここで“なあ坊豆腐@那奈”さんの

プロフィールをご紹介☆

 

名前:那奈(なな)

ニックネーム:なあ坊豆腐@那奈(なあぼうどうふ あっと なな)

生年月日:1994年6月17日

血液型:A型

身長:158.5cm(驚きの9頭身)

出身地:東京都

高校:千葉県立松戸高校の3年生

 

 

 

そんな“なあ坊豆腐@那奈”さん

ネット上には『すっぴん画像』も流出しているそうで

 

 

でもまぁ

すっぴんて言っても

そんなに変わるもんじゃあ

ないっしょ~♪

 

 

 

と、軽い気持ちで見てみたすっぴん画像が

 

 

こちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

 

 

マジか! Σ(゚д゚lll)