【画像】水卜麻美アナがフライデーに激写&“水卜”の仰天な事実とは?

日本テレビの人気アナウンサー

水卜麻美アナウンサー

ただいま人気絶頂中の彼女に突如舞い降りた悲劇

そうです!写真週刊誌に『フライデー

されちゃいました!

 

日本テレビの女性アナウンサーで

人気ナンバーワンともいわれている

水卜麻美アナウンサー

 

彼女は入社2年目にも関わらず

お昼の人気番組

ヒルナンデス』のMCに大抜擢された

経歴の持ち主

 

明るい笑顔と持ち前のキャラクター

そしてなんといっても

推定“Dカップ”はあるのではないかと言われている

豊満なムチムチボディー

 

水卜麻美2014-07-11_231217

 

水卜麻美アナウンサーは男性のみならず

主婦の方々など女性からの支持も多く

テレビでのMCっぷりを見ていると

人気ナンバーワンと呼ばれている理由が

わかるような気がします。

 

そんな彼女が“フライデー”されたのは

10月の中旬の午後8時過ぎ

日本テレビの本社がある『東京・汐留』で事件は起きました

 

写真週刊誌『FRIDAY』によると

ヒルナンデス!の生放送が終わった20時頃

日本テレビ本社をあとにした水卜麻美アナウンサー

 

彼女が大通り沿いで立ち止まっている脇を

一人の中肉中背のイケメン男性が通り過ぎ

タクシーを止めました

 

その男性がタクシーの後部座席に乗り込んだ

十数秒後

なんと水卜アナもその男性と同じタクシーに乗り込んだのです!

 

そうです!

その中肉中背のイケメン男性こそ

今回水卜アナとフライデーされてしまった男性なのです。

 

[adsense]

 

気になるお相手の男性は

水卜アナと同じ日本テレビの社員の方

なんでもディレクターをしている30代の男性ということです

あの水卜麻美アナが

社内恋愛とはビックリですね!

水卜麻美2014-07-12_234726

 

タクシーに乗り込んだ2人は

中目黒の路地裏にあるイタリアンレストランに入り

楽しく2時間ほどお食事

 

 

その後は男性のマンションと思われる

世田谷区の高層マンションに消えていったそうです。

 

その後水卜アナがそのマンションから出てきたのは

 

翌朝9時!

 

・・・という事は・・・

 

ゴクリ(´・ω・`)

 

水卜2014-05-05_011718

 

 

 

ところで水卜麻美アナウンサーの名字

“水卜”と書いて“みうら”と読みます

このチョット変わった珍しい名字の人

全国にどれくらい居るのか

『名字由来net』で調べてみました!

 

名字:水卜(みうら)

全国順位:78,867位

全国人数 :約10人

 

10人・・・

 

 

10人!!Σ(゚д゚lll)

 

日本で10人しかいないとは

メチャクチャ珍しい名字じゃないですか!

 

どうやら香川県の仲多度という地域に多い

“三浦”から変形した名字と言われているそうで

千葉県を初め関東地方にも数名おるそうです

 

《関連記事:水卜麻美アナはわざとらしい?以外と嫌われているの?