遠野なぎこが再び結婚!相手の元ボクサーって誰なの?プロフィール

女優の遠野なぎこさん(34)が8日放送の「ミヤネ屋」で再婚を発表しましたね♪

今度のお相手は元プロボクサーで39歳の方

旦那となった相手とは一体誰なんでしょう?

前回の旦那とは僅か2ヶ月でのスピート離婚となってしまいましたが

果たして再婚相手の旦那さんとはどのくらい持つのでしょうか?

今回はそんな遠野なぎこさんの新しい旦那さんのプロフィールについて調べてみました。

 

遠野なぎこが再婚を発表!

女優の遠野なぎこさんが再婚を発表したのは

9日放送の「ミヤネ屋」でのこと。

 

二人の出会いは知人の紹介だったようですが

旦那さんは遠野なぎこさんの事を知らなかった」と語っているとか。

 

ということはつまり

女優としての彼女を好きになったのではなく

一人の女性として好きになったということでしょうね(´∀`)

 

 

司会の宮根誠司は収録直前にこっそりと旦那さんの顔写真を見たようで

彼のことを「ワイルドでイケメン」と語っており

遠野さんも「そうなんですよね~」とおノロケ発言を連発

 

番組に中継で出演していた遠野なぎこさんの顔は

終始笑顔が絶えずニコニコ顔で

本当に幸せそうな印象を受けましたね(´艸`)

 

遠野なぎこ2014-05-08_190907

  [adsense]

旦那さんのプロフィール

名前:非公開 出身地:神奈川県 年齢:39歳 職業:元プロボクサー、現在はバーの経営者

 

現在はボクサーの現役を引退し、トレーナーとして裏方に徹している方のため

名前や顔写真などは公開されておりませんでした

39歳にして結婚・離婚歴が無く、今回の結婚が初めてだとか。

 

ミヤネ屋では宮根誠司

「こう言っちゃなんだけど、よくこんな方が39年間も独身でいましたよね~?」

遠野さんに質問すると

 

宮根誠司2014-05-08_193512

 

遠野なぎこさんも

「そうなんですよ!私も最初、隠し子がいるとか借金があるとかを疑いましたよ!」

と笑顔でコメントをしておりました(笑)

 

過去には7人の男性と同時に交際したり

摂食障害アルコール依存症自傷行為など辛い過去を持っている遠野なぎこさん

今回の再婚を機に幸せを掴んで欲しいですね(´∀`)