大宮エリーの結婚相手と本名の謎!板尾創路と怪しい関係の噂とは?

アーティストの大宮エリーさんが5月9日に放送される

「アナザースカイ」に出演しますね(´∀`)

次回の放送ではスペインに出向き、バレンシアの火祭をレポートするとか。

これは楽しみですね♪

実はこの大宮エリーさん。とてつもなく幅広い肩書と職業を持つ女性。

アーティストから始まり、作家・コメンテーター・エッセイスト・映画監督・コピーライター・演出家・ラジオDJ・CM制作ディレクターまで

今回はそんな大宮エリーさんにスポットを当ててみましょう♪

結婚相手の噂とお笑い芸人・板尾創路との関係も気になるところですね(´艸`)

 

大宮エリーのプロフィール

 

まずは大宮エリーさんのプロフィールについてご紹介しましょう。

 

大宮エリー2014-05-08_002002

 

名前:大宮エリー(おおみや えりー) 本名:大宮恵理子(おおみや えりこ) 生年月日:1975年11月21日 年齢:39歳 血液型:A型 最終学歴:東京大学薬学部卒 出身地:大阪府

 

大宮エリーさんの生まれは大阪府ですが、

小学校に上がって程なく東京都に引っ越したようです。

 

幼いころは「イジメ」に会いた非常に辛い過去を持っておりましたが

小学校の頃に“人を笑わせる”という事に喜びを感じ

以来、周囲を楽しませることが生きがいになったとか。

 

「人を笑わせていると次第にイジメも無くなってきた」

と語っておりましたが、現在の彼女を形成しているのは この時の体験が大きく関わっているのでは無いでしょうか?

実は私は

のように、大宮エリーさん名前が「名字+カタカナ」でしたので

彼女の事をずっとハーフの方だとばかり思っていました(;´∀`)

 

しかしプロフィールを見てビックリ!

大阪生まれの完全なる日本人だったんですねΣ(゚Д゚)

 

本名が「大宮恵理子」なので芸名が「大宮エリー

知ってしまうと納得してしまいますが、恥をかくとこでした(笑)

 

大宮エリー2014-05-08_002029

 

結婚相手と板尾創路との関係は?

 

大宮エリーさんの名前を検索すると

「結婚相手」「板尾創路」というワードをよく目にします。

 

[caption id="attachment_6967" align="alignnone" width="300"]芸人・板尾創路 芸人・板尾創路[/caption]

 

なんだこれは?

と思い気になったので調べてみたところ・・・

 

別に板尾創路さんが結婚相手では無いようですね。

 

しかも、大宮エリーは現在のところまだ独身

板尾創路さんは大宮エリーさんの作品に多く出演している経歴を持っており

「今後も良いコンビで作品を作り続ける」という約束をしている仲だとか(´∀`)

 

大宮エリー2014-05-08_005810

 

男女の関係と言うよりは良い仕事仲間といった方がしっくり来るかもしれませんね。

 

そんな大宮エリーさんが出演する「アナザースカイ」は

5月9日(金)日本テレビ系で23:00~放送開始です。

 

お見逃しなく!