蛯原英里は友里の双子の妹!ベビーマッサージサロン経営 夫は?

モデルの“蛯原友里”さんに似ている彼女

それもそのはずコチラの女性は蛯原友里さんの双子の妹

蛯原英里さんです!

モデルの蛯原友里さんが双子であることはご存知だった方も多いと思いますが

2013年1月8日に日本テレビ系列で放送されている“スター☆ドラフト会議”に

初めて姉妹揃ってテレビ共演したことで話題を呼んでいます

 

 

今回は蛯原友里さんの双子の妹である蛯原英里さんにスポットを当て詳しく調べてみました

職業は?結婚は?姉妹はどんな関係?気になりますねヽ(=´▽`=)ノ

 

蛯原英里さんはモデルの蛯原友里さんの双子の妹

そして一卵性双生児の二人は見た目もそっくりで

一見パッと見ただけではどちらがエビちゃんなのかわからない程そっくりです

 

(どちらもエビちゃんですが・・・(;´∀`))

 

蛯原英里さんは以前は看護師として病院に勤務しておりました

主に新生児の集中治療室での勤務をしていたようですが

しかし姉の蛯原友里さんがモデルとして一躍有名になり

その後『エビちゃんに双子の妹がいる!』と話題になった時に

マスコミ各社が騒ぎ始め勤務している病院や周囲に迷惑がかると看護師を辞めております

 

 

 

その後は姉の蛯原友里さんの紹介でファッション関係の仕事に就いたこともありましたが

以前から自分がやりたかった職業である

ベビーマッサージセラピスト”の道を選び

現在は『ena AMICE(エナアミーチェ)』という会社を立ち上げ

会社の代表としてそしてセラピストとして活躍されているようですね

 

看護師時代の職業と自分で立ち上げた会社の職種が

どちらも“赤ちゃん”に関連する職業であることから

赤ちゃんや子どもが好きな方なんだなぁ~ということが分かりますね♪

 

 

今回出演した『スター☆ドラフト会議』では

ベビーマッサージに講師としての出演となっており

ファンの方たちが心待ちにしていたテレビ初共演の大役を果たしました

 

ちなみに蛯原友里さんは人気HIPHOPグループRIP SLYMEリップスライム)メンバー

ILMARI(イルマリ)さんと結婚したことは大きく報道されましたが

実は姉の蛯原友里さんよりも妹の蛯原英里さんのほうが結婚した時期が早く

一時期は姉の友里さんと旦那さんと3人で一緒に生活をしていた時期があったということで

姉妹仲の良さが分かります(*´∀`*)

 

妹の蛯原英里さんの旦那さんの職業は“消防士”をしている方ことですが

なんとこちらの旦那さんは姉の旦那であるILMARIさんと

どことなく雰囲気が似ている方だとか♪

やはり双子は異性の好みも似てくるという話はほんとうにあるのかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ

《姉の蛯原友里さんの旦那 RIP SLYMEILMARI氏》

 

おそらく妹の蛯原英里さんは芸能活動の道よりも

自身が以前からやりたかった職業である“チャイルド・ボディ・セラピスト”の道を

これからも進むと思いますので

なかなかメディアの前に登場する機会は無いかと思われます

 

是非お二人とも自分の道をこれからも進んでいただき

ますますご活躍されることを願います(*´∀`*)