小栗旬挙式記念?リッチマン、プアウーマンのSPが放送決定!

俳優の小栗旬さんと女優の山田優さんがハワイのラナイ島の

フォーシンーズンズラナイアットマネレベイ”という

高級リゾートホテルで挙式を挙げたことが大きく報道されてましたね

小栗旬がハワイで挙式

 

披露宴には親族や多数の芸能人が参加したようで

新婦の山田優さんは幸せそうな笑顔が絶えなかったそうです(*´∀`*)

これからもお二人には幸せな家庭を築きあげていってもらいたいですね♪

 

 

そんなおめでたい話題の小栗旬さんですが

昨年のフジテレビの月9で放送されていた人気ドラマ

リッチマンプアウーマン”の主演を演じておりました

 

少し性格に難のある億万長者で天才的な若手IT企業社長の“日向徹”役を演じていた小栗旬さん

共演者の石原さとみさん演じる“夏井真琴”との恋愛あり衝突ありのラブストーリーは

多くの反響を呼び、最終回の視聴率は13.2%と大好評のうちに終了しました

 

ドラマの中では社長“日向徹”を影で支え

日向徹が最も信頼を置いていた副社長“朝比奈恒介”が突然の裏切り

日向徹の会社である『NEXT INNOVATION』は朝比奈恒介にの手に乗っ取られてしまいました

 

 

会社を失った日向徹はようやく就職が内定していたのにもかかわらず

一緒に付いて来てくれた女子大生“夏井真琴”(石原さとみ)と『NEXT INNOVATION』の社員で

日向徹を慕って付いてきた三人“安岡・細木・小川”の5名で新会社“Wonder Wall”を立ち上げます

 

 

会社設立後すぐに『NEXT INNOVATION』の新社長“朝比奈恒介”は取引法違反で逮捕されてしまい

刑務所に収監されてしまいます

 

社長・朝比奈恒介が抜けた『NEXT INNOVATION』は世間からの評判を一気に落とし株価も大暴落

会社も存続の危機に危ぶまれてしまいますが

 

日向徹は朝比奈恒介が刑務所に服役している間に

『NEXT INNOVATION』に復帰しそれまで情熱を注ぎ込んできた

新インターフェース“パーソナルファイル”を売り込み何とか会社を立ち直しました

 

 

 

それから1年9ヶ月後・・・

 

 

服役を終えた朝比奈恒介は日向徹の意向に答え

再び『NEXT INNOVATION』に戻ってくるのですが・・・

 

この朝比奈恒介が服役していた1年9ヶ月はいったい何があったのでしょうか?

月9ドラマの時はあまり見られなかった“空白の1年9ヶ月

 

今回のスペシャルドラマではこの1年9ヶ月間で何があったのかが判明するらしいです!

そして最終回では交際することになったがすぐに遠距離恋愛になってしまった日向徹と夏井真琴

 

スペシャルドラマでは一時的に2人が一緒に暮らす『家』の場面もあるということで

ドラマのファンの方は楽しみにしたいですね♪

 

同棲?共同生活?(*´艸`*)

 

そもそも今回のスペシャルドラマの話は

ドラマを見ていたファンから続編が見たい!との声が多数寄せられ実現したようです

これについて“リッチマンプアウーマン”のドラマ制作者は

「ドラマの作り手としてこれ以上ない光栄なこと。期待に応えられるようドラマを超えるラブストーリーを届けます!」

とのコメントをしておりますので

期待しましょう!

 

放送は2013年との事です

 

《地球の裏側?それがなんだ!そんなものは僕がどうにかしてやる!》