藤崎奈々子の結婚相手はガンホー社長の森下一喜って誰?不倫の噂とは

藤崎奈々子の結婚相手はガンホー社長の森下一喜って誰?不倫の噂と真相

タレントの藤崎奈々子さんが現在交際中の男性と同棲していることを明らかにしました。

しかもその期間は今年で8年にもなるとか

藤崎奈々子2014-08-09_012114

しかし、藤崎奈々子さんがそんなに長期間同棲しているのに結婚をしない理由は何かあるのでしょうか?

そして気になる結婚相手はガンホーの社長、森下一喜さんだというから驚き!

今回は森下さんにまつわる不倫の噂と藤崎奈々子の結婚について調べてみました。

藤崎奈々子が同棲中の彼氏と結婚?

タレントの藤崎奈々子さんが8月7日に放送された「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演し、現在同棲中の彼氏が居ることを明らかにしました。

驚いたのが二人の同棲期間は実に8年にも及ぶとか

 

果たしてそんなに長い間結婚をせずに同棲生活を続けている理由とは何なのでしょう?

ちなみにネット上では

  • これは藤崎奈々子が不倫相手だわ
  • この歳で捨てられたらどうなるんだろう?
  • もしかして愛人なのでは?
  • 藤崎は焦らないのか?

と二人の関係に疑問を持つ意見が多数。

藤崎奈々子2014-08-09_005807

藤崎奈々子さんは今年で36歳

羊水が腐るとは言いませんが充分に結婚を焦ってもいい年齢になってしまった彼女

お相手の男性はいったいどう思っているのでしょうか?

 

[adsense]

 

藤崎奈々子の彼氏って誰?

そして気になるのが藤崎奈々子さんと8年間も同棲をしているという彼氏の存在

どうやらそのお相手の男性は

パズドラで急成長を収めた会社・ガンホーの社長森下一喜さんだというからビックリ!

[caption id="attachment_8648" align="alignnone" width="250"]ガンホー社長 森下一喜 ガンホー社長 森下一喜[/caption]

私は去年出演した「全力教室」で講師役をしていたのが最も印象に残っています。

 

ちなみに森下社長の年齢は40歳

こちらも結婚適齢期になっているのですが藤崎さんとの結婚を決めないのは

ただ単純に仕事が忙しいから

なのでしょうか?

 

ネット上の書き込みにもありましたが

藤崎さんとは不倫・愛人の関係ではないことを心から願っております。

 

女性のことを考えたら少しでも早く決断をしてあげるのが男性の優しさでは無いかと思いますが

果たして森下さんはどのように考えているのでしょうか?

森下一喜2014-08-09_011234

もしかすると近日中にも結婚の発表があるかもしれませんが

二人の続報をクビを長くして待ちたいと思います(´ω`)