能年玲奈の声が小さすぎ!トークが下手で全く聞こえないと非難の声?

能年玲奈の声が小さすぎ!トークが下手で全く聞こえないと非難の声?

去年「あまちゃん」で大ブレイクした女優の能年玲奈さん

間もなく公開される映画「ホットロード」の番宣も兼ねてか

最近はバラエティー番組やトーク番組でよく見るようになりましたね。

能年玲奈2014-08-19_001712

ドラマでは明るくハキハキと台詞を話す能年玲奈さんですが、

トーク番組などでは「ボソボソ・・・」と何を言っているか分からない!

共演者も「え?」となるほどのボリュームの低さだとか。

最近では能年玲奈さんの声に対して苦情や批難もあるとか。

果たして今後は大丈夫なのでしょうか?

能年玲奈トーク番組に出演

2013年に放送されたNHK連続テレビ小説あまちゃん」の主演をきっかけに

一躍大ブレイクを果たした女優の能年玲奈さん。

間もなく映画「ホットロード」が公開されるということもあり、最近ではバラエティー番組に多く出演しているようです。

能年玲奈2014-08-19_001547

ドラマや映画ではしっかりと大きな声で演技をしているため

いままではあまり感じなかったのですが、

最近の彼女が出演しているトーク番組なんかを見ると非常に気になることがあります。

 

それは

能年玲奈の話し声が小さすぎて何を言っているか分からない

ということ。

 

もうひとつ付け加えれば

意思表示をしっかりしないから視聴者に何も伝わらない

という事も挙げられます。

能年玲奈2014-08-19_001524

番組の共演者からの質問に対しても

「ボソボソ・・・」と答えるので何を答えたのかわからない始末。

 

果たしてこれはキャラ作りなのか?

緊張しているだけなのか?

元々人前で自分の意見を述べることが苦手なタイプなのか?

 

真相は分かりませんが、このままの調子で芸能界を続けていったら

間違いなくトーク番組には呼ばれなくなるでしょうね。

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

もしかしてこのような意見を持っているのは私だけ?

と思ってネットで調べてみたところ・・・

 

私と同じように感じていた方も少なからずいるようです。

 

  • 能年玲奈が何を喋ってるか聞こえない
  • テレビのボリュームを上げないとわからないレベル
  • 生放送に出しちゃダメな人でしょ
  • 実は台本もなかなか覚えないらしい
  • これはコミュニケーション障害ですわ
  • 可愛いだけに残念
  • 極度の人見知りなんじゃね?
  • これはキャラ作り。ダマされてる奴多すぎ!
  • でもそのうち大河の主役やるんでしょ?
  • 徹子の部屋に出たら観たい
  • 事務所のゴリ押し

果たして彼女の今後はどうなるのでしょうか?