菊地亜美の結婚相手は誰?可愛くないアイドル卒業理由の真相はいかに

菊地亜美の結婚相手は誰?可愛くないアイドル卒業理由の真相はいかに!

アイドリングの菊地亜美さんが2014年の11月でチームを卒業することを発表しましたね。

菊地亜美2014-08-09_002444

AKB48大島優子が卒業したタイミングに合わせての卒業?

と少し戦略的な匂いもしますが果たして卒業の理由は何なのでしょう?

結婚?解雇?と様々な噂が飛び交っていますが実際のところはどうなのか?

今回は決して可愛いとはいえないアイドル菊地亜美の今後についても考えてみました。

菊地亜美がアイドリング卒業

アイドリングメンバーの菊地亜美さんが11月24日を以ってチームを卒業することをサプライズ発表しました。

それにしてもAKB48大島優子さんの時もそうでしたが

最近のアイドルグループではこの「サプライズ発表」というのが流行っているのでしょうか?

 

しかも同じメンバーも発表を聞いて驚いているとか。

 

私にはどうも話題を作っている感が大きく

このような発表を聞いても驚くよりも先に「またか・・・」という気持ちが先に来てしまいますね(;´∀`)

菊地亜美2014-08-09_004051

一部では今回の卒業発表について

菊地亜美が事務所を解雇された!」

「もしかして結婚?おめでた?相手は誰なの?」

などと騒ぎ立てられているようですが本人はこれらを完全否定

 

彼女曰く「そういう意味じゃないですよ!」と語っておりましたが

卒業の理由については明確に発表しておりません。

 

[adsense]

 

おそらく最近メンバーから突出してソロでの活動が増えてきた彼女

自分でも一人で芸能界活動をやっていける可能性を見つけたのでしょう。

もはや「アイドリング!!!」というグループに所属しているメリットは彼女の中では見つけられないのかもしれませんね。

 

しかしバラエティ番組に出演している彼女を見ていると

特に気の利いたコメントや笑いを取りに行くわけでもなく

ただ極端に短いスカートを履いて男性の注目を浴びている

菊地亜美2014-08-09_004011

といった印象が強いですが、アイドルというジャンルを自ら抜けだしバラエティ一本での勝負は吉と出るか凶と出るか。

目指しているタレントはベッキーと語っておりましたが

彼女がベッキーのように番組を上手く回したり出演者を上手くまとめたり出来る日が来るのでしょうか?

 

これからの活躍に期待したいですね♪

あ!でも先日放送されたドッキリ番組でエレベーターの床が抜けて落下するアレ

菊地亜美2014-08-09_003538

あれは面白かったなぁ(´艸`)