藤井リナ噂のイケメン彼氏は結婚相手?過去には仁科仁美とも交際?

藤井リナ噂のイケメン彼氏は結婚相手?過去には仁科仁美とも交際?

先日写真週刊誌などで「ゴールイン間近か?」などと

報じられていた藤井リナ

藤井リナのお相手とされる噂のイケメン男性に関して

写真週刊誌FLASHが報じております。

なんでもその噂の男性は過去にはあの仁科亜希子の愛娘

仁科仁美と交際していた噂もある男性のようで・・・

2013-09-18_000753

先日発売された写真週刊誌FLASHには

藤井リナの結婚相手と噂される男性について

報じられておりました。

 

記事によりますと今回藤井リナのお相手と噂された男性は

保険会社に勤務する一般男性であることが判明。

学生時代はアメフトや総合格闘技などを経験している

いわゆる肉体派のがっちりタイプ

 

またスポーツだけではなく

仕事もバリバリこなす人物のようで

過去には「営業マンNo.1」を決定する大会で

見事優勝を勝ち取るほど輝かしい成績を持っています。

 

[caption id="attachment_4501" align="alignnone" width="300"]2013-09-18_000522 ウワサの男性 FLASH掲載画像[/caption]

 

そんな噂の男性

現在の年収は1億円を超えるほどの高収入

  • スポーツ万能
  • がっちりタイプの肉体派
  • 仕事をバリバリこなす
  • 高収入
  • イケメン

これだけ揃ってれば一流モデルの

藤井リナもメロメロになってしまうこともわかる気がしますね(*´∀`*)

 

2013-09-18_000821

 

また写真週刊誌FLASHでは

この噂の男性に直接取材を試みております。

 

雑誌の記者が藤井リナとの交際を男性に問い詰めると

「藤井リナという名前は聞いたことがあるが交際などしていない」

ときっぱりと否定

かつて仁科仁美と交際していたという噂は?

という質問に対しては

 

その質問もよくされますが仁科仁美とは友達の関係でしたよ

とこちらもあっさりと否定されたようです。

 

[caption id="attachment_4502" align="alignnone" width="300"]以前、交際が噂された仁科仁美さん 以前、交際が噂された仁科仁美さん[/caption]

 

また、

「僕は今、独立し新スタートに向けて頑張っているところです。現段階では仕事をのことで頭がいっぱいなんですよ」

と笑顔で記者に答えたようですね(;´∀`)

 

また、藤井リナのブログにも

「今回の話はどのような経緯で出たのかまったくもって不思議です

私は恋愛の話を隠すことはしませんので、嬉しい報告があったら自分の口から報告しますよ」

 

というコメントをブログで語っております。

 

藤井リナが所属する事務所によると

「彼女は男性の友達が多いタイプ、なんらかの誤解が生じこのような大きな騒動に
発展したのでは?」

と、事務所側も二人の交際を否定しております。

 

果たして今後この2人の関係はどのようになっていくのでしょう?

このまま友達として何事もなく終わるのでしょうか?