夏菜の寝顔におしゃれイズムで大爆笑?本名は?左腕にタトゥー?画像

先日放送されたおしゃれイズムに出演した

女優の夏菜さん。

過去には映画「GANTZガンツ)」をはじめ

NHK連続テレビ小説純と愛」にも出演

その頃から女優としての知名度をぐんぐんと上げてきました。

2013-09-23_004656

 

 

そもそも夏菜さんが女優としてデビューし、初めて出演したドララマが

山下智久さんや亀梨和也さん堀北真希さん戸田恵梨香さんらが出演していた

人気TVドラマ「野ブタをプロデュース」というドラマ華々しくデビューを飾りました。

2013-09-23_004546

 

その後、彼女の天真爛漫で明るいキャラクター

抜群の演技力が世間に浸透し人気んが急上昇!

 

今ではバラエティー番組を中心に様々な番組へ出演するようになりました。

 

過去には「しゃべくり007」にも出演した過去があり

プライベートを赤裸々に暴露されていましたね。

 

2013-09-23_004635

 

 

また番組は既に終了していますが

ピカルの定理」にもレギュラーとして出演しておりました。

 

2013年9月22日放送の「おしゃれイズム」にはゲストとして出演。

彼女のプライベートの話題や家族の話題などで番組を盛り上げました。

 

番組中、サプライズで登場したのが

夏菜さんの友人で以前にドラマで共演していた高橋メアリージュン

2013-09-23_010934

 

彼女の暴露により

夏菜は寝ているときの姿がとても面白い!」

と語っておりました。

 

本人曰く、

「過去に何人かにも(寝ている時の姿に関して)同じようなことを言われたことがある」

と語っておりますが・・・

どうやら彼女は寝ている時に半目を開けて眠る癖があるようですね(笑)

 

しかも、彼女の寝ている姿を見た周囲の人たちは

面白がって写真を撮ったりしているようで・・・

 

夏菜の寝顔はそこまで面白いのか!

と興味を持った私は、ネットで

夏菜 寝顔 画像」を検索してみました。

 

しかし、私の求めていた夏菜の爆笑寝顔画像を

見つけることができませんでした(>_<)

 

 

代わりに彼女のブログに掲載されていた寝顔の画像はこちら

 

2013-09-23_003317

 

これは面白い寝顔画像では無く

ただの可愛い寝顔画像のようで・・・

私が求めていた画像はこんな物では無いのですが(;´∀`)

 

しかし、夏菜と検索すると気になるワードが膨大に出てきたことに驚きました。

それは「夏菜 左腕 タトゥー」というワード

 

まさか・・・あんな清純派女優の腕にタトゥーなんて入ってるわけないだろう。

と思いつつ、様々画像を見回しましたが

決定的な証拠となるタトゥーの画像見つけることができませんでした。

 

[adsense]

 

彼女の左腕が写っている画像もありましたが

タトゥーらしきものは入っていないようで・・・・

2013-09-23_010524

 

 

どうやらこの噂はガセネタだったようですね(;´∀`)

 

どうせそんな噂が出てしまったのか?

これからますます活躍する彼女の障害にならなければ良いのですが。

 

あ!因みに夏菜の本名は

渡辺夏菜(わたなべなつな)というらしいですよ(´∀`)

992709a66d95eb1d304f9aa57042bf1f1