橋本環奈の中学校が判明!実はハーフだった?めざましでブレイク?画像

今、ネット上で騒がれている

1000年に1人の美少女”との呼び声も高い

橋本環奈さん。

先日はめざましテレビに出演し、その知名度を全国に広げました。

今回は、今後ますます注目が集まるであろう

橋本環奈さんにスポットを当ててました。

 

橋本環奈(はしもとかんな)さんは福岡県福岡市出身の14歳

アイドルグループのレブ・フロム・ディーブイエル(Rev.from DVL

というグループに所属しております。

2013-11-12_234552

 

話題の発端はネット上に掲載された1枚の画像から

彼女の画像を見た視聴者からは

「あの美少女は誰だ?」ツイッターやチャンネルで話題になり

一瞬で日本中に拡散されました。

 

(その話題になった画像がこちら)

45a3b002

 

たしかに“美少女”と話題になるのも分かる気がしますね(*´∀`*)

 

彼女の人気は日本国内だけでは留らず、

今や中国や台湾にまでその人気が広がっております。

中国のファンの中では「AKBを超えたアイドル」とまで言われるほど

大絶賛されているようです。

 

2013-11-12_234512

 

796aea8bbc8c7a8f78bc12bb71d355001-211x300

 

ところでこの橋本環奈さん

顔を拝見すると一見

「あれ?この子はもしかしてハーフ?」

と思ってしまうほどハッキリとした顔立ちをしています。

チョット気になったので調べてみたところ

実は橋本環奈さんはれっきとした純粋なる日本人であることが判明

まぁ、この顔立ちでは間違われるのも無理は無いとは思いますが・・・(;´∀`)

 

7be962fa91bfd719045047572fa13463

 

 

そして、現在は14歳ということは現役中学生の橋本環奈さん

どこの中学校に通っているか気になりますよね♪

ということで

こちらも調べてみました!

 

 

どうやら彼女は現在、福岡県福岡市の城南中学校に在籍しており

普通に通学しているとのこと

今回の一件で学校や近所ではかなり有名人となってしまい

周囲では話題の人物となっているようですね。

 

Googleストリートビューからの画像】

2013-11-12_235249

 

2013-11-12_234928

 

今後、間違いなくテレビなどメディアへの露出が多くなることが予想される橋本環奈さん

今のうちに要チェックですね!