ラーメン二郎大激怒!芸人しずる村上が出入り禁止?驚愕の理由とは?

ラーメン二郎大激怒!芸人しずる村上が出入り禁止?驚愕の理由とは?

お笑い芸人しずるの村上さんとドカ盛りで若者を中心に根強いファンを持つラーメン店

ラーメン二郎に何やらトラブルが発生したようです

しかも、しずる村上さんは

今後ラーメン二郎へ出入り禁止の命令をくらってしまったとか・・・

一体何があったのでしょう?

 

ラーメン二郎とは関東地方を中心に全国38店舗と

幅広く展開するラーメンチェーン店

 

どんぶりに「これでもか!」とばかりに高々と居られた野菜と豚肉の下には

コッテリとした濃厚スープ&麺はガッツリとした太麺で、

普通の人だったら

「一杯食べたらしばらくは見るのも嫌だ(;´∀`)」

となってしまいそうなのですが

二郎をこよなく愛するファンの方々は「毎日でも食べたい!」

という熱狂的なファンがが続出中のラーメン店です。

2013-11-19_230101

 

2013-11-19_230151

 

ラーメン二郎愛する人たちの事を世間では「ジロリアン」と呼ぶそうですが、

今回、騒動になった

芸人しずるの村上純さんも芸能界きってのジロリアンであることで知られています。

村上さんは雑誌やコラムでラーメン二郎の魅力をとことん語っておりますのが

最近はあまりにも好きすぎたせいか、

自身でラーメン二郎の魅力を語る書籍を出版するほど

熱狂的なファンのようです。

 

ちなみに村上さんが出版した書籍はこちら

『人生で大切な事はラーメン二郎に学んだ』
《←クリックするとAmazonへ飛びます》

 

しかしこの村上さんが出版した書籍

 

ラーメン二郎に対する熱い思いがぎっしりと書かれている内容なのですが

なぜかラーメン二郎の店主らが大激怒しているようです。

 

どうやら村上さんは今回の本を出版するにあたり

ラーメン二郎に本を出す許可をもらっていなかった

このことなのです

騒動の経緯としては、

書籍出版の挨拶として村上さんは開店前の「ラーメン二郎三田本店」に

出向いたところ突然二郎の店主が

「勝手に本を出版するんじゃねぇ!」と大激怒

あまりの怒号と迫力に怒鳴り声が店の外まで響き渡った

とインターネット上の某掲示板に書き込み多数寄せられました。

 

この騒動によりしずるの村上さんは三田本店だけではなく

全国38店舗すべてのラーメン二郎の出入りが禁止されてしまった

という悲しい理由があったようです

 

ラーメン二郎を愛するあまり、二郎の魅力を世間に伝えようと

一生懸命になって書籍を出版までたどり着いたんだとは思いますが・・・

2013-11-19_230529

 

肝心の店側に許可を取っていなかったというイージーミスを犯してしまった村上さん

それによって屈辱的な全店舗出入り禁止という汚名まで背負ってしまったのであれば

これは悔やんでも悔みきれないでしょうね(T_T)