有岡大貴は小野恵令奈と!深澤辰哉は指原莉乃と?AKBとJrはドロドロ

有岡大貴は小野恵令奈と!深澤辰哉は指原莉乃と?AKBとJrはドロドロ

先日、写真週刊誌に熱愛お泊まり写真をスクープされた

ジャニーズjrのユニット「SNOW MAN」のメンバーの一人である

深澤辰哉と元AKB48メンバーの宮澤佐江

週刊誌の記事によると深澤・宮澤の交際は

およそ1年前から続いており

双方の家族も公認している深い仲のようです。

63a68d1f-s

 

 

をに宮澤佐江が両親と暮らすマンションに深澤が通い

密会を重ねてきたということですが

ジャニーズjr.と元AKB48のメンバーという

いま日本を代表するアイドルグループのメンバー同士の

交際が発覚したということで

どちらのファンも少なからず衝撃が走っているようです。

 

しかしこの深澤辰哉という人物

過去の女性遍歴を調べてみると

なかなかの肉食であることが判明しました。

 

2013-09-09_004156

 

《今回騒動となった深澤辰哉さん》

 

と言いますか

AKBメンバーとジャニーズjr.メンバーの

ドロドロとした関係も徐々に明るみに出てきております。

 

まずは今回騒動になった深澤辰哉

彼はAKB48のメンバーに手を出したのは

今回が初めてでは無かったようです

 

以前、同じユニットを組んでいた渡辺翔が間に入り

AKB48メンバーの小野恵令奈と交際していた事実も分かっています。

 

2013-09-09_004427

渡辺翔太さん》

 

2013-09-09_004023

 

小野恵令奈さん》

 

 

なんでも、渡辺翔太は同じく元AKBメンバーの

指原莉乃と高校時代は同級生で仲が良かったことが知られており

 

その頃からジャニーズjr.とAKBメンバーで

頻繁に合コンが行われていたと言うウワサ。

 

2013-09-09_004301

 

指原莉乃さん》

 

今回騒動になった深澤辰哉も小野恵令奈と交際していながら

その時知り合ったAKBメンバーの藤江れいな手を出してしまい

ゴタゴタになってしまったとか(;´∀`)

 

2013-09-09_005530

 

藤江れいなさん》

 

 

まぁ、その後

小野恵令奈はHey! Say! JUMPメンバーの有岡大貴

乗り換えてしまったようですが

もうここまでくるとドロドロですよね・・・

 

2013-09-09_003856

 

《有岡大貴さん》

 

おそらく明るみに出ていないメンバー同士の交際

ワンナイトラブなんてことも星の数ほどあるとは思いますが

 

AKB48とジャニーズjr.

どちらも非常に多くのファンがついている人気アイドルグループなのですから

もう少し自覚を持って行動してほしいものですね(;´∀`)

 

若気の至りと言ってしまえば

それまでなのですが(笑)